fc2ブログ

ちりり・きらり・シフォン・ラズリ ・くるり  日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君とくるり君、猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … お知らせーー

お知らせーー

土曜日、21日は ちりりの6歳のバースデーです!!!

この日、「お食事」をして下さって合い言葉を言って下さった方に
もれなくちりりからケーキをお裾分けいたします!!

実はこの日は、ちりきらパパの誕生日でもあるのです
レアキャラ、ちりきらパパとちりりの合同お誕生会は夜ね。


合い言葉は「ちりり、おめでとう」ですよ



23日 月曜日
猫会です!!!!! 猫の日です。


上記すべて、ご予約、お待ちしております
ちりきら狭いので、ご迷惑をおかけしないためにも
お電話、よろしくお願いいたします
092-841-1102




連休ありがとうございます

一昨日の夜から、昨日夜までは、
家庭の事情でまるまるっと一日中家族サービスでした
不幸事やら、病院のはしごやら本当に色々でした
盛りだくさんすぎた。


で疲れが出てしまったのか本日は体調不良で
ほぼ丸一日寝込んでしまって、
何一つしなければならない自分のことが出来ていません・・・・

ブログ更新も止まっててゴメンねなのです



具合の悪い私、早起きしてちりり散歩行ったらもうダウン。
寝直して、昼頃起きたら・・・・・・・・・・


なんじゃこりゃ!!!!!!


Σヽ(`д´)ノ うおおおお!


座椅子が・・・・・・

「ぎゃーーーー!!」っとわめいたら、なにごと?って
猫達がまず、すっ飛んできたところ。

「こりゃ見事だにゃ」
「わぁ、楽しそうですにゃぁ」

sDSC00062_20140619205108e9c.jpg

「ほんと、すごかねー!」
sDSC00063_20140619205109a7d.jpg

うんうん、すごいね! 

・・・・・で??? で?  やったの誰????


「じーーーー」
「じぃーーーーーーーっ」
「・・・・・・・・・・・(ぷぃっ)」

sDSC00064_2014061920584542b.jpg


3匹の行動と猫達の目線でもうわかったけど。


さて?ちりりくん???  これなんだ????
「なんでしょうね・・・・・」 

動かぬ証拠、発見!!!!!!!!口元にスポンジの残骸。
sDSC00068_201406192051138c5.jpg

「ごめん寝。」

sDSC00066_20140619205112e6e.jpg


ほんんんっとに、もう・・・・・・・・・・
具合が悪い中かたづけてたら、さらに具合悪くなって、
午後、寝直ししたぐらいです


起きたら、もう夕方・・・・・・あああああ
本当に何も出来なかった・・・・・・・・・・・・

でも、晴れた夕方のお楽しみである、部屋中の虹は見れました
sDSC00047_20140619210509c75.jpg

先日もかいたけど、手作りサンキャッチャーでいっぱい窓辺。
虹をこうしてみれると毎回、心まで洗われる気分になるのです
ヒーリング効果があるといわれているのも不思議じゃないね

メインモデルを、ビジュアル娘にお願いしました。
sDSC00071_2014061921050845f.jpg
sDSC00049_201406192105117fd.jpg
sDSC00057_2014061921051479a.jpg
sDSC00051_201406192105132c7.jpg

きらきら好きのシフォンさん、虹とこうしてじゃれることもあるのです
sDSC00061_20140619212453765.jpg


そうこうしていたら、メイトちゃんままが
夕食に誘ってくれたのでお出かけして帰ってきたらもうこんな時間。


ああああああああああああああああああ

本気で、家のこと、何も間に合わなかった・・・・・・・・・・・・・
パパ、ゴメン。


私も、「ゴメン寝」

「にゃにしてんの、ママちゃま・・・」


sDSC00005_201406192200389d0.jpg
返事がない、ただの、行き倒れのようです・・・



明日は、ちゃんとオープンしてますので、ご安心下さいね
でも、混み合うかもです。


よろしくお願いします

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう