ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

明日の日曜日は都合により18時までの営業です

明後日、23日猫会、ご参加予約受け付けています!!
子ニャンコシスターズが来てくれることは決定しておりますよ!
sIMGP6932_2014062200243809b.jpg




ちりりの、お誕生日の今日、
午後から雨だったにもかかわらず沢山の方々にお祝いしていただけました

ありがとうございました!!!
sIMGP7325_201406220024403d9.jpg

おかげさまで、こうして6歳になりました!!!

今日はもうたっぷり遅いので、改めてお礼とレポートさせてください
取り急ぎ、お礼まで!!

「ありがとうだワン!!」
sIMGP7309_201406220025444c0.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう