ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … おめでとう、三姉妹ちゃん!!

おめでとう、三姉妹ちゃん!!

この記事で、ブログを初めて、1600回目の投稿です。
なんとまぁ、我ながら続いているのも、
「みてますよー」といって応援して下さる皆様のおかげです
ありがとうございます!!!


その、1600回目にして、嬉しい内容となりました。


今日、三姉妹にゃんのお見合いがありました

sIMGP6379_20140628232438e21.jpg
sIMGP6348_20140628232724353.jpg

あんなにチビちゃんだった子達が・・・・

sIMGP7565.jpg
sIMGP7590_20140628232834239.jpg

拾われたときの、8倍に!!!!

すっかり大きくなりましたよーーーー
感慨深いです


そうして、今日、新しいおうちが決まりました
おめでとう、3匹ちゃん!!!!!

パンニャとティニャは同じおうちへ、
ココニャは、スイカ&ライチおねーにゃんのいるおうちへ
来週、お嫁入りしていくことになりました
あと一週間姉妹で過ごせますし
どちらもちりきら☆ROOMに近いので、また会える日が来ると思います

さらに、ココニャちゃんは、ちりきら☆ROOMで
いいニャンコ修業のお預かりもちょこちょことすることになりましたので、
ちりきら☆セカンドニャンコさんとして、これから沢山みニャ様に会えると思います

「よろちくにゃのよー」

sIMGP7620_20140628233537a9b.jpg


この子達で、ちりきら☆ROOMのオープンからこの方、
おうちが決まっていった子達が25匹となりました

こうして、幸せになってくれる命のお手伝いが出来て嬉しい限りです



今日の他の子たちさんは・・・・
おしゃべりでかわいい、みどりさん♪
sIMGP7576.jpg

いつもお上品、このお顔がたまらないオードリーねーさん
sIMGP7581.jpg



「うきゃぁぁあう!」
そらちゃんは、今日も野生児でした(笑)
そのうち、とらさんになるつもりだと思います
sIMGP7570_20140628235410645.jpg



本日、「PCウォッチ」というサイトに、
きらりが掲載していただけました~♪ 

「お宅の、オタクネコ拝見」 


きらりのITニャンこっぷりを掲載してもらってます 
ありがとうございますーーーー
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




明日は、日曜日! 
良い日になりますように!


おやすみなさいーー
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう