ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ギャルプーでー!?

ギャルプーでー!?

明日は、夕方18時から貸しきりのため17時半までです
よろしくお願いします





朝、お掃除をしてたら、ニャンズに睨まれました
「掃除機がうるさいのにゃ!」
sDSC00003_2014062922282477b.jpg

ちょっと!ママは、誰達の毛の掃除してるとおもいますか?(笑

今日も平和なちりきら☆ROOMです。





本日は、すごく珍しいことに、
お客様ワンコさんが、すべてプードルの女の子ちゃん達でした

ちりり、けっこう繋がれました(笑


今日はーーの、クレアちゃん。相変わらずのちっちゃさで
本当に愛らしいんですが・・・・
へそ天抱っこで、豹変しちゃうという一面をお持ちです

「てへペロ!」
sIMGP7642.jpg
そこがまた、可愛いですねーーー!!


はじめまして、だったのが、くうちゃん!!
元気なギャルで、ちりり君、気になって仕方なかったようでした
sIMGP7650.jpg

グラビア風に撮って加工させていただきました
sIMGP7661_20140629222409da8.jpg

おねえちゃま、お散歩頑張って下さいね!


おねー様方は、ルルちゃんに、リボンちゃん
仲良しですけれど子犬時代は喧嘩もしてたんですって!!!
sIMGP7668.jpg

オードリーさんも、同年代のおねー様
sIMGP7580.jpg


これは、熟女会?? ( ̄▽ ̄)ノ? 
 ・・・・私も入らないと。。。?w



お掃除してたら・・・・・・


シフォンさん、あなたまた、何したの・・・・・???

「こ、これがこの夏の、
最新流行ファッションにゃのっ!」

sIMGP7635.jpg

まったくもう・・・・・・・w
sIMGP7637.jpg


この前、ゴールド君がやってて笑いましたが、子犬ちゃんですよ?

シフォンさんは、またやりましたね!!!

そういうことするから、ブログでまたさらされるんですよーー?
はい、これ、去年ね。  おばかにゃーーんw 
SDSC00032_201406280125452ee.jpg
懲りない子達でございます


あすで、6月も終わりですね
有終の美! 頑張ります。

あしたは、いちごママさんの新作が来ますね!
& 夜は肉会。 たのしみです

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう