ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ご連絡、色々

ご連絡、色々

お休みの日は、ほんとうにばたばた走り回っている私です
更新おくれててごめんなさいね


明日は、コネコシスターズが最後の3匹で遊びに来てくれて、
明後日が、この子達のお嫁入りの日でございます
sIMGP6379_20140628232438e21.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。  お嫁入り先見つかって、よかったーー


それから・・・・・・・
ケイちゃん!おうち募集!(仮名)

先日、山の中に遺棄されていたワンコさんです。
遺棄した人は同じ目に遭うといいと思います( ̄ヘ ̄)
10304501_856284827734119_5525639244699857805_n.jpg

どうやら、繁殖遺棄犬・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*
9歳ぐらい?でしょうか。 病院済みです。
ずっとケージのなかにいたせいだと思われるので、
後ろ足がちょっと弱っていますがそれ以外は、元気です!!

彼女をあたたかく迎えてくれる里親さん、絶賛募集中!
10468364_856288107733791_6156399285983457842_n.jpg

今の保護先のおうちの先住超大型ワンコさんとの相性がわるいので、
出来るだけ早く見つけてあげたいとのこと!

高齢の方などでも、ご家族がOKなら大丈夫とのこと。
ご両親で飼えるかたとか、いらっしゃいませんか??

ちりきら☆ROOMまでご連絡下さいね


さらに。
私が保護したニャンコ、もと「元気」くんこと、「シェア」くんと、
お客様が助けてくれた黒ニャンコ「夢」ちゃんに・・・・・・

子猫が生まれましたーーーーーー!!!! (*´д`*)
s10487146_320252591471098_617325659_n.jpg


なんとまぁ、おめでたい!!!  
ママさんも、出産立ち会い、お疲れ様でした。

ちりきらっこの2世は初めてですね。嬉しいです。

母子共に、とっても健康です。
まだまだちっさい子ですが、この子達もおうち募集します
みけっこ女の子が2匹、黒白の音の子1匹、黒っぽい女の子1匹です






先日、夏祭り用の景品も一部はいってきました!

「これ、しーちゃんの!!!」
sDSC00013_20140701174446747.jpg

肉球ステッキで、魔法少女になる気らしいです
sDSC00018_201407011744500d0.jpg

返してーーー 
「だめーーーーーーー!!」
sDSC00017_201407011744487e1.jpg

くじ引きの景品の一つです。 お楽しみに(笑
sDSC00019 (2)


初めてちゃん、まるちゃん? こんにちわーー
sIMGP7674.jpg




とまぁ、色々と盛りだくさんのちりきら☆ROOMです

お休みの日は・・・・・本当に本当に、走り回ってる感じです
自分の用事より、家庭の事情が多くって。

病院(母のね)とか、役所とか、銀行関係とか、保険関係とか・・・・・
今日は、病院で2時間、役所で3時間。
ううう、がんばる・・・・・・

=□○=  バタン
とにかく、体をこわさないように頑張りたいかな。


それでも、ばたばたしつつ、近所の英国居酒屋さんの仕込みタイムに進入して
お昼ご飯(という名のおつまみ&ビール)を頂いたり・・・
sDSC00029_20140703220656fc1.jpg


おうちでは、いつも、ごろごろしてるんですよしーちゃん。




[広告] VPS



こんな悪戯してたりね。 私のネックレス・・・(ノω・、`)
でも、可愛いから、許しちゃう。
s13861_659524977457836_7287392099690259672_n.jpg
「かわいい?」 
s10351900_659524954124505_641074857994294529_n.jpg


雨の日のきらりは・・・・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

s10460461_659938980749769_2895206879990630846_n.jpg
でろーーーんと、機嫌悪いです 
s10460741_659536114123389_7296944140466509203_n.jpg

おニャンポ行けないね

今日は、メイトさんがお泊まりに来てます
お昼間も一緒だったのね・・・
sDSC00035_20140703220659719.jpg

これぞ、まさに「尻に敷く」ですね・・・・・
sDSC00034_20140703220658ca6.jpg


オーダー品のサンキャッチャーもできあがりました
s10440856_659570887453245_6638591623161682724_n.jpg

しーちゃんのお気に入りなのですが・・・・

「今日は、キラキラしないにゃ!」
s10443444_659939000749767_8494447870648933097_n.jpg
残念でした 雨の日でつまんなかったねーーーーー




明日は、通常営業ですが、
こねこたち三姉妹のお別れ会、ですね。 
明後日土曜夕方に、新しい家族の所へ行きます 

みんなが、幸せになりますように・・・・・・


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう