ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 23.24.25.26.27 番目

23.24.25.26.27 番目

猫の神様、ありがとう!!!!

さて、タイトルの数字は何かというと・・・・
明日新しいおうちにもらわれていく子猫たちのことなのです

ちりきら☆ROOMがオープンして、ここをきっかけに
幸せになっていった、ちりきら☆ROOM卒業生の子達が、
明日の譲渡で、27匹に達します。


今日は、近所の公園で保護されてきた2匹ちゃんが、
お見合い写真を撮るためにちりきらに連れてこられたのですが・・・・
sIMGP7733.jpg
sIMGP7765.jpg
なんと!!!!!!!! この子達、
その場で、お嫁入りとおむこ入りが決まったんですね
先日の、ベリル君といい、本当に、猫の神様が見守ってくれていると思います

新しいおうちで、沢山、沢山可愛がってもらうんですよーーー


明日お嫁入りする3姉妹達は・・・
ここまで大きくなりました。 
sIMGP7755_20140704221822417.jpg
sIMGP7751.jpg
これで、もう、なんの心配もせずに新しいおうちへお渡しできますね

ミルクや養育費のご協力を頂いた方々、ありがとうございました!!! 
のこったミルクは、また違う子猫のために使われることになっています

また、公園ニャンコさんの避妊費用の募金箱も置いております
ご近所ですし、今日来た子たちのママニャンコです
できたら、もらい手さんもさがしています。 なんと、6ヶ月のヤンママなのです。
この子だって、まだ子猫ですよーー (」゚□゚)」!

超美猫さんです よろしくお願いします



今日来てくれてた子達

探険探険~♪ からの、ご機嫌斜めーー は、マコちゃん
sIMGP7748_2014070422395561f.jpg

メイトさんに、
sIMGP7759_20140704223956b9f.jpg

レオン君
sIMGP7760.jpg

その他、取れなかった子達ゴメンね



明日は、子ニャンコづくしの一日になりそうです!!!!

みんな、幸せになる、門出お祝い会ですねーーー



御来店前に、お電話で、空席状況確認が確実です
よろしくお願いします

092-841-1102

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう