ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 明日は・・・

明日は・・・

明日は山笠法被縫いのかたが1名様
午後に、さつきちゃん♪のご予約がありますですが
それ以外は大丈夫そうですーー

御来店前にお電話で状況ご確認をお勧めです





本日、ちびちゃんたちがちりきらを卒業していきました
sDSC00015_20140706002013049.jpg

この子達へ、ミルクをあげて下さったり、可愛がって下さった方々、
おかげさまです 
ありがとうございました!!

3匹中、ココナッツちゃんこと、ココニャは、
これからもしょっちゅうちりきら☆ROOMにいることになりました
sIMGP7785_20140706002015fba.jpg

来週から、平日の昼間は、しつけのためにいますよー
会いに来てやって下さいね


昨日の、公園ニャンコさんですが・・・・
里親さんが、ママニャンコを先にお嫁にもらって下さることになりそうです

ということで、僕ちゃんのオムコ入り先を募集です!!!
綺麗な、サバトラ白くんですよーー
sIMGP7765.jpg

しっかり、病院やしつけなどを終わらせての譲渡です
飼い方なども、全面的にちりきら☆ROOMでバックアップしますので
よろしくお願いします

この子、ぜったいに、将来超イケニャンですわ!!!


取り急ぎでごめんなさい

今日の子達はまた明日以降に!!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう