ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 大雨、ざんざん、さんざん!!

大雨、ざんざん、さんざん!!

今日の博多は、日曜だというのに、ドカ雨!
雷もなって、風も強くとんでもない天気でございました

ということで・・・・・

「雨だから、行かないにゃ!!!!!」
SIMGP8748_20140706222919fa0.jpg

朝から、断固として出勤拒否したきらりは雨の日休暇でした

シフォンとちりりのみの出勤は、久しぶりですね

でも、来るまでにべしゃ濡れのちりりくん・・・・
モヒカンが・・・・・
sIMGP7904.jpg
どう見ても、カッパ。 笑えます。


ドカ雨でしたが・・・ 雨だからこそ、ゆっくりできるのですよね

今日は、ちくちくされに来られた方や・・・・
sIMGP7891.jpg

さつきちゃんのママの、ミニマンドリンコンサートだったり
(演奏会のあと、寄ってくれてたのです)
sIMGP7888.jpg

なんか、たのしかったのです。


あ、昨日のこと、あげておきますね

昨日のワンワンは・・・・
トト君、おひさーー!!
sIMGP7779.jpg
メイトさんもきてたのよ
sIMGP7782_20140706215424883.jpg

ニャンコさんは・・・・ 
パパに成り立て、シェアくん。
実は、去勢手術の日程キメの病院帰り(笑)
sIMGP7775_20140706215421ed6.jpg

シェア君のキャリーは・・・・・
きらりに、取られちゃってたのでした・・・・ 
sIMGP7772_20140706215421f41.jpg

おうちが決まったのは、オリヒメちゃんこと、ちーこさん。
おめでとう!!!
s10524357_651762074914792_8700049655555673970_n.jpg

兄弟の、男の子、ヒコボシ君は、おうちを探すことになりました
s10505553_651761594914840_5309444135745252716_n.jpg

この通りの、超絶イケニャン!!!!
推定1ヶ月半ぐらいかな???
猫を飼える方がいらしたら、お願いします!!!!
しつけも、病院も、すべてすませてお渡しすることが出来る体制です。
飼い方やその後のフォローも全力で致します。

「よろしくしてやって、なのにゃ」
sIMGP7818_20140706220338519.jpg


それから・・・・・
お嫁入りしていった、3匹ちゃん。
sIMGP7844.jpg

みるくのみがヘタだったけれども、要領はよかった、
ティラミスちゃんこと、ティニャちゃん。
sIMGP7797_2014070622033400a.jpg

びびんちょさんだったけど、実は頭がよかった、
パンナコッタことパンニャちゃん
sIMGP7811.jpg

2匹とも、幸せになるんですよーー!!!
sIMGP7861.jpg
sIMGP7865_20140706222453abf.jpg

ココナッツこと、ココニャはこれからもあえます。


今日も来てくれてて・・・・・・・

なに、この、寛ぎっぷり。
sIMGP7927_20140706222653e33.jpg
sIMGP7935.jpg

ママの肩で、ロールニャンコになりながらも爆睡
sIMGP7943_20140706222656c9e.jpg
sIMGP7956.jpg

間違いなく、たくましいおんにゃの子ですねーー。

ちなみに、明日から、平日の昼間に、
イイニャンコ修業のためちりきら☆ROOMにいますーー

ちりきら☆ROOMのセカンドニャンコ、ココニャちゃんを
これからもよろしくにゃ!
sIMGP7785_201407062154260cc.jpg


てことで、やっぱり機嫌が悪いシフォンさんなのでした
sIMGP7964_201407062226596f8.jpg



ココアちゃんと、
さつきちゃんも来てくれてたよーーー
sIMGP7898.jpg
sIMGP7892_20140706222518557.jpg


みんな、法被のモデルさんありがとね!!

とり損ねてる、あんちゃん、オードリーさん、ラボ君ゴメンね



明日は月曜日・・・・・
いちご君と、いちごママさんの小物の日ですねーーー
新しい小物がだーんと来るみたいです!

皆様、要チェックですね!!  


おやすみにゃさいですーーー








・・・・・目が早く治るといいな・・・・・(ぼそっと)
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう