ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 七夕様

七夕様

今日、7月7日は、七夕様・・・

おまけに、ポニーテールの日だったんですってーーー
ということで、朝からポニーテールで出勤しました


とりいそぎ・・・・
今の博多、奇跡的に空が見えます!!!
sDSC00004_20140707234103cc4.jpg

「お願い事、かいたかにゃ?」
sIMGP7540_20140707234039dd5.jpg

本日は特別に外に出して帰ってきましたー
みんなの願いが☆に届けーーー
sDSC00002_20140707234037c67.jpg


今日から、幼稚園に来ているココニャさん・・・
10464065_662041680539499_7578201769673263258_n.jpg

とりあえず・・・ 幸せそうです。

ココニャは明日もいますよーー
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう