ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … スタジオ撮影してもらいました

スタジオ撮影してもらいました

ということで、初めてのスタジオ撮影の日でした

ちりり、モデルのお仕事の練習がんばれー!


まずは、ついておはよーございます!と元気にご挨拶。

A_20100409001047.jpg


スタジオのチェックに忙しいちりりくんです。


スクリーンやレフに慣れるためなんですけどね。


「なんだこれ?」


G_20100409001655.jpg

それは、レフに使う白い板ですよー

こんな感じで、頑張ってみましょうか!



続きへどうぞー web拍手 by FC2

****** ▼続きだよ♪ ▼ ******

チェック終わりましたかー?
では、撮影にいってみましょーか?

B_20100409001107.jpg

スクリーンに慣れたので、そこでの写真を沢山撮りました!

座れ、伏せ、待て、などがとてもお利口さんに出来たんで、
さくさくと進みます

カメラマンの赤司先生からも、
「とっても撮りやすいね、この子!」とお褒めを頂きました



次は、自然光を使っての窓際撮影です
ちゃんとふせが出来るかナー?

C_20100409001322.jpg

問題なくこなしてくれました。
偉い偉い!!!


次は、衣装を着ましょうか
ということで、博多山笠の法被にお着替えです
がんばって手直ししてきました! 手直しの理由はここです(笑


「何が入ってるのかチェック」

F_20100409001643.jpg

撮影機材ですから、よだれとかつけちゃいけませんよー




ということで、では、撮影です
こんな感じでまた沢山撮っていただきました

いい、ちりりスマイルが出てますよ

D_20100409001339.jpg



「博多ん男は、やっぱ尻たい!」

E_20100409001556.jpg

ぷりっといいおしりとしっぽだったから撮っちゃいましたw
先生も撮ってた なんか可愛いよねー


お仕事完了!!

いいお仕事ができてよかったね!

H_20100409001737.jpg


ちりりがいいこだったので、本当に時間がずいぶんあまりました
あとは、写真のお話とかをしてました!

先生から、レンズを借りて、私のカメラで撮ったモノ
レンズが違うだけで、ものすごーく明るいです!! 
レンズ欲しいなぁ・・・

I2_20100409104747.jpg



先生の写真の上がりが楽しみです♪


頑張ったちりりを、ぽちっと応援してやってくださいね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


I1_20100409103704.jpg

関連記事

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おめでと♪

REIKIさん、ちりりくん、こんにちは♪

まずはREIKIさん、合格おめでとうございます☆☆☆
仕事・ドッグランの事・勉強と大変だったと思います。
でも、合格できて、そんな大変さは吹っ飛んだかな??
本当によかったですね(^^♪

そして、ちりりくん、初仕事お疲れ様でした♪
とってもスムーズに進んだみたいですね。
トップモデルの貫禄かなぁ~(*^_^*)(笑)
これからも、色々な仕事にチャレンジできるといいね☆

これからも、REIKIさん&ちりりくんを応援しとります!!

ぼ~さん

こんにちは おげんきですか?

ありがとう御座います ホントに合格の文字を見たときは涙が出ました
必死で勉強したもんなぁ・・・
頑張った分、報われました これからも頑張ります

ちりりくんは本当に上手でした
カメラ慣れしている所もありますが、コマンドをぴしっと聞いてくれるのです
さらにぱっちりカメラ目線
いい写真が沢山撮れたそうです  

またお仕事が来ればいいんですが・・・

わたしも、ちりりも、モデルのお仕事も頑張ります!
ありがとう御座いました

おはようございます♪

チリリくんお仕事お疲れさまでした(*^^*)

カメラマンさんからお褒めのお言葉を頂いた見たいで良かったですね♪
きっとうちの3ワンだったら大人しく出来ないので時間おしちゃってますよ(>_<)
私もちゃんとしつけのし直ししないといけませんね…

窓際やハッピを着てのお写真素敵です!!!
またカメラマンさんの写真が仕上がったら見せて下さいね(^_-)☆

がんばってきました♪

思っていたよりも、ほんとうにずっと上手に写ってくれて、
こちらの方が驚きました

きちっと待てるし、カメラ目線だし、スマイルまで出る余裕っぷり!

この子ならいけるんじゃないの?と勝手に夢がふくらんでいます
はい、親ばかです

写真、あがってきたら貼りますねー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう