ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 2匹まとめてのお嫁入り!!

2匹まとめてのお嫁入り!!

今日は、にゃんこの親子ちゃんが
まとめて、お嫁入りしていきました!!!!

朝まで公園ニャンコだったこの子、実は1歳にもならないヤンママさんなのです
本当に綺麗で、とてもイイコ!!  すぐになれてくれると思います
サブリナさんとして生きていくことになりそうです
sIMGP8136_20140711224214b6f.jpg

そして、その子の娘ちゃん、オリヒメちゃん(仮名)、ステファニーさんになるのかしら?
sIMGP8146.jpg

もうすでに保護先で、ごろごろをはじめていたほどでこの子も
人間大好きーなので、安心です
「しあわせになるでちー!」
sIMGP8149_20140711224217dc4.jpg

公園に、この子の兄弟があと2匹いるんだそうです
ママにゃんこもこうしてもらわれましたので、ほかのにゃんこが面倒を見てるそうですが。
心配です。もし2匹まとめて、飼える方がいらしたらご連絡下さいね



今日は、久しぶりーちゃんが多かったかな?

せつこちゃん!!!! (*´д`*)大きくなった!!!!!!
sIMGP8167_20140711224628a9b.jpg

どのくらい大きくなったかというと・・・
4ヶ月前は・・・・
sIMGP2754_20140711224758010.jpg

最初、違うワンコかと思ったわ!!
sIMGP8160_2014071122462645b.jpg


ゴールド君も、ぐいっと大きくなりました
「まあなーー!!」
sIMGP8120_20140711224623dcb.jpg
お水を飲むときに汚れないように、お手伝い♪
sIMGP8121.jpg

はじめましてーが、まりもちゃま!!
sIMGP8116.jpg

まだまだ、元気!!  愛らしいお嬢様でした
sIMGP8129_2014071122531940d.jpg


初めてだったシュシュくん、ばたばたしてしまって
御写真が撮れませんでした ごめんんさい また来てね!!!


にゃんこさんは 
まぅむちゃんに・・・ ポムルは・・・見てないw
sIMGP8169.jpg

ちょんちょんくんは、近頃奥のタワーがお気に入りですね
sIMGP8176_20140711224803c3e.jpg

ここにゃさんは、明日、そらちゃんとの対決が待ってるね!!
sIMGP8188.jpg

新しく、ココニャさんへの養育費となるチップボックスが置いてあります
この中のコインから、ココニャさんのおもちゃを買ってもらっていて、
御部屋に置かせていだだいています。 ご報告までに。
sDSC00005_20140711224801eaf.jpg


また、春頃ですが、
北海道で起こった99匹の多頭飼い崩壊にゃんこさんへ、
募金箱から物資を送って置いた分のお礼が参りましたので掲載しておきますね
sDSC00003_2014071122475927d.jpg

皆様のご厚意は間違いなくちゃんと、つかわせていただいております☆
本当にありがとうございます



常連ちゃん達も撮れてなくてゴメンね
オーちゃん、がく君、アトム君にメイトさん

きょうのちりきら☆ROOMはかなり賑やかでした!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう