ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 楽しい土曜日

楽しい土曜日

8月19日の火曜日に、ワンコしつけのレッスンが入ります!

マックスでも7ワンコしか無理なので、お急ぎ下さいね
ワンコの命を守るのに必要な「待て」「おいで」の、コマンドの入れ方が中心です

提携ドッグスクールである、小野ドッグスクールの校長先生、
小野先生から直接ご指導していただけるチャンスです!

ワンコさんへの寄付金、ケーキセットを含んで、
レッスン代は2500円です

なお、レッスンあと、先生を囲んでのティータイムがあります。
そのときに、先生に個別で直接疑問点を教えて頂くことも出来ますよー




今日は、まったりながらも満席が続くという不思議な日でした

そらちゃんと、空ちゃんの、スカイコンビ御来店!
土曜日ですけどねー
sDSC00002_20140712222500070.jpg
本日のそらちゃまは、超ご機嫌斜めでした・・・・
こういうときは、彼女の爪に皆様気をつけて下さいね
sIMGP8202_20140712222825af0.jpg

「うきゃぁぁぁぁぁ」
sIMGP8208_20140712222501d68.jpg

あ、ここにゃさんとオードリーさんが撮れてなかった・・・




先日、と有る所から、ワンニャンのオルご家庭向きの、
とてもナイスな機械をお借りしております
ナノリフレ、というものです。
ナノミストで、消臭、アレルゲンバスター、空気清浄等を一気にすることが出来る
優れものちゃんなのですが・・・


かくしていたその箱に・・・・
 
(」゚□゚)」オォーイ!!
sIMGP8224.jpg
すっかりおくつろぎのシフォンさん・・・・
sIMGP8221_20140712222503392.jpg

その箱、お返しするの。。。。 やめて下さるかしら・・・・・

コワイヨ・・・・・
sIMGP8233.jpg


明日は、日曜です。
今の所、ご予約はありませんが、
御来店前にお電話いただけたら確実でーす 

お待ちしております♪

カレーしこんだので、明日は、カレーがお勧めですよー

あ、水出しアイスティーも仕込んでます  よろしければ!!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう