ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 夏も近くなって参りました

夏も近くなって参りました

今日は、近くの神社のお祭りで、御神輿が通りました

sIMGP8296.jpg
子供達に、水掛まくってかなり楽しかったですわ


山笠法被を駆け込みで縫いに来て下さったのは・・・・
ポンド君ち
ママさんが、縫っている間ーーー
sIMGP8273.jpg

ねむいーーーーー
sIMGP8280.jpg

すっっかリ、リラックス。 


でキターー! ポンド君の法被ですよーー
sIMGP8285.jpg

おお、オトコマエ!!!
sIMGP8271.jpg


きらりと並んでみた。
sIMGP8322_20140713230148640.jpg

ちりりとだと、体格差が明らかですね!
sIMGP8312_20140713230144af1.jpg

山笠、たのしんできてね


今年、私は、同行者がいないので山笠は泣く泣くあきらめました・・・・
sIMGP8317_20140713230146a90.jpg




連日で、スカイコンビがそろいました!! 珍しいーーーー
sIMGP8299.jpg
sIMGP8329.jpg



久々に、ちゅらさんも寄ってくれたよー
sIMGP8326_20140713230149e97.jpg

ココアちゃんもこんにちはーー
sIMGP8290_20140713230121607.jpg
ママさん、頑張って下さいね。何かあったら聞いて下さい。
応援しています。



しーちゃんの、かくれんぼーーー
sIMGP8249_20140713230230cf6.jpg

ジャストサイズ、と、いうより・・・・・・
sIMGP8234.jpg

みっちりでないかい????w
sIMGP8255.jpg
sIMGP8257.jpg

「うるちゃいのにゃ!」
sIMGP8258_20140713230320e2f.jpg
sIMGP8253_201407132302316bb.jpg




明日は、いちごママの日ですね!! 
また、新作が来ると思われます。お楽しみにーーーー







関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

即席…水法被☆

昨日は急に水法被の講習をして頂きありがとうございましたσ^_^;

山笠の事を全く知らない私達…
丁寧に教えてくださり感謝いたします☆

制作途中の画像を頂きましたので、私のブログにも使用させて下さいね。

ではまた、お店にもお邪魔いたしますo(^_^)o

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう