ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お風呂ー!!

お風呂ー!!

山笠に行けなくって、私もこんな感じの今日です
こんばんわ

sIMGP8391_201407172141127cb.jpg


15日は、ココニャちゃん・・・
なんて格好w お嬢ちゃま・・・・ ピントあってなくってごめん
sDSC00001_20140717214109e72.jpg

おおきくなったね、ひろし君!!
sIMGP8389_2014071721411011b.jpg



お休みの日は相変わらずとても忙しいです
いつもより2時間早起きで・・・

お散歩に連れて行け!!と催促するきらり君。
ドアストッパーとか、近頃効かないです・・・ 
sDSC00010_201407172140495ab.jpg



今日も、色々な用事を済ませて、戻ってきて・・・・

ちりりをお風呂に入れようとしたら逃げちゃって。
代わりにきらりがやってきたので、暑そうだったからお風呂に入れてみましたw
さて、どうかな???

「にゃ、・・にゃんだよーー!!!」
sDSC00015_2014071721395379f.jpg

うわははは!!!! きらりのこの顔っ!!!
sDSC00014_201407172139513a3.jpg


実は、きらりがお風呂に入ったのは、かれこれ3年半ぐらい前の子猫の時以来!
こんなに小さかったんですよ きらり。
_IMGP1736_20140717215626acf.jpg


でも、大丈夫かな、って思ったのですが、なかなかイイコでした

あがって、乾かして・・・・・
「ダメージ、でかいにゃ・・・・・・」
グダグダですねきらり君。
sDSC00029-001 - コピー


つぎは、ちりりにーちゃんね!!
sDSC00023_20140717213954adf.jpg

にーちゃんは、イイコだよねー 暴れないからいれやすいのです
「まーな!!」
sDSC00031_20140717213957248.jpg



にーちゃん達が、お風呂の間シフォンさんは、まったり

sDSC00051 - コピー

「あたちには、関係ニャイのですにゃ」

sDSC00004 - コピー

シフォンさんは、私の知る限り、お風呂に入ったことがないはず・・・・

そのうち入れてみよう。 わめくだろうナァ・・・・
sDSC00011-001 - コピー




さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ついに、夏祭りは、明後日の土曜となってきました。
今日も家の用事がなければ休みたくはなかったのですが・・・
その分、家でもしっかりお仕事中
s10502338_667308413346159_2044827319929249029_n.jpg


外では、ヘンリーの雑貨が当たるくじ引き、
いちごママの布小物も沢山、
フランクフルト、トンカツナゲット、パリパリチキンにチップス。
発泡酒に、スパークリングワイン、各種ビール
ジュース類といったドリンク類が各種。

そして!!! 店内では。
お祭りスペシャルで、和牛のステーキや、ポークステーキなどの
特別メニューも準備します

お祭りの日は、混み合いますので
御来店前にぜひ、ご予約下さいね!!!!!
092-841-1102 です  ( ̄▽ ̄)ノ




「疲れ果てたにゃー」   
sDSC00054 - コピー

私も・・・・ でも、ホント、がんばります!!!!!!

御来店お待ちしております



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう