ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 第一回目、大盛況!!!

第一回目、大盛況!!!


とっぷり午前様の、いまです 


第一回目の、夏祭りは、おかげさまで超大盛況でした

でも、店内は十分にゆとりがあった次第ですよー
来週、再来週、夜のお散歩ついでにぜひぜひ♪


くじ引きは、長蛇の列!! 好評すぎて足りなくなって
大至急であたりを沢山増やし、来週の分まで投入!!

それでも、最後は、すかすか、という・・・・
sIMGP8492_20140720010901f7c.jpg


いちごママの布小物、これまた大好評!!!
お祭りスペシャルで作ってきてくれていたこものたち、ほぼ完売!!
新作や新柄の小物も凄く人気でした
sIMGP8494.jpg


飲食は、発泡酒とおつまみセットも、ジャンボソーセージも
この、夏祭りの時だけカップで飲めるスパークリングワインも
店内スペシャル!!!!!! 黒毛和牛のステーキセット(しかも特価)も
どれもご好評をいただけました
sIMGP8490.jpg


来週と、再来週の土曜日・・・ このままだと人手不足です (」゚□゚)」!
いっちょ手伝ってやってもいいよーっと言って下さる奇特な方がいらしたら
ぜひぜひ、よろしくお願いします

sDSC00004_20140720015500707.jpg


あす、店内スペシャル用に準備していた黒毛和牛が
若干残っておりますので、特別にお出しいたします
週末来れない方、ご利用下さいね


及び!!!
「普通の」カレーライス。 これもスペシャルです

明日は、店内もまだまだとっちらかっておりますが、
早くいって頑張ります


オヤスミナサイ・・・・
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう