ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 一気に!!

一気に!!

連休の最後、海の日だった今日、いかがお過ごしでしたか?
今日のちりきら☆ROOMは、とっても混み合いました
ありがとうございます



ここのところ、夏祭りなどの影響で、
御写真があげられていなくてごめんなさい

一気に、あげておきますね
そして、羅列で本当にごめんなさい

さらに忙しくって撮れなかった子達、これまたごめんなさい

今日は、ワンニャンだらけですよ!



ナイスくん
sIMGP8403.jpg
アビー君
sIMGP8428.jpg
メイリンちゃん
sIMGP8436.jpg
ピーター君 こんな感じのお写真でいいですか?
sIMGP8421.jpg
アトム君
sIMGP8441.jpg
がく君
sIMGP8445.jpg
オードリーさん
sIMGP8450_20140721225831614.jpg
いちごくん
sIMGP8365_20140721225940480.jpg
あんちゃん
sIMGP8087_2014072123021979f.jpg
さつきちゃん
sIMGP8481_20140721225853de2.jpg
メイトさん
sIMGP8096.jpg
ミモザちゃん
sIMGP8473_20140721225852721.jpg

お名前、めも忘れてごめんなさい・・・・
sIMGP8463_20140721225850782.jpg

メイちゃん
sIMGP8527.jpg

エース君  大きくなった!!!!!
sIMGP8507.jpg
大きい子がじゃれると迫力ねー
sIMGP8513.jpg

ももさん
sIMGP8538.jpg

まりさん ナイススマイル
sIMGP8534_20140721230817ae8.jpg

トニー君 イケワンショット!
sIMGP8554_2014072123082047c.jpg

あずきちゃん
sIMGP8570_20140721230822978.jpg

デビーちゃん
sIMGP8577_2014072123082330f.jpg


ニャンコは、
「もちろんあたちは毎日いるにゃー!」 保育園中のココニャちゃん
sIMGP8103.jpg

そらちゃん
「あたちだって週末はいるニャ!」
sIMGP8455_201407212258497b7.jpg


そら、バーサス、ココニャ!
sIMGP8530.jpg


ちょんちょん君  おっきい子は、迫力だ・・・
sIMGP8174_201407212312529ae.jpg




ホント、たっくさんの子達が来てくれてます!!!


みんな、暑い暑い夏、気をつけて過ごしてね!!!!!!




パパママさん、ワンニャンご家族さん、
いつもありがとうございます

なつの事故で多いのは、熱中症と、
冷却剤の誤飲によるエチレングリコール中毒です
気をつけてあげて下さいね




明日は、22日・・・・。
ヒコボシ君こと、こてつ君がオムコ入りしておきます!!!
こうして、幸せにお手伝いが出来ることが本当に嬉しいです


ちりきら☆ROOMは、喫茶店&雑貨店です
保護団体ではありませんが、出来る範囲での協力をしていきたいです


オヤスミナサイ・・・・

sDSC00004 - コピー

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう