ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ばたばたと・・・

ばたばたと・・・

気がつけば、もう木曜日ですねー
すぐにまた土曜日がやって参ります

先日からちりきら☆ROOMには、夏休み中、研修生さんがいらしてます
3週間で3名様が順に来られますので、よろしくお願いします


第一週目のAちゃんに、くじ引きのチェックをお願いしていたら・・・
「む、わかるかにゃ?僕が教えたる!」
sIMGP8604_201407242234344bf.jpg

早速、猫の手を出してきた猫部の指導員、きらりくん
「ちゃんとあたりもあるかニャ?」
sIMGP8606_20140724223436ac4.jpg

「あれ?にゃにもにゃかった・・・」

sIMGP8608.jpg

「あ、くじはまだココか~」 

大当りパワーを注入してくれました
sIMGP8613.jpg
気がつきました? 彼女のお膝にはココニャちゃんがいるよー


シフォンさんは・・・・
(ノ_・。)ノ  せっかくきれいに商品を並べて上れないようにしてもらっていたのに・・・
「あら、いい枕が増えたわね」 
sIMGP8627_2014072422344053e.jpg
皆様、シフォンが棚に寝てても勘弁して下さい・・・

こら、猫部2匹!! 研修生ちゃんをいじめないの! (笑
「うしゃしゃしゃw」
sIMGP8628_20140724223515be4.jpg

Aちゃん、ごめんね。
でもこれがちりきら☆ROOMの現状です(笑)


ここ数日で来てくれた子達です
ようこそちりきら☆ROOMへ!!
アルちゃん やっぱ、大きい子はいいなぁ!
sIMGP8660.jpg
ボンボロ君  フレンドリーな子犬ちゃま
大きくなるんだよー
sIMGP8622.jpg

おひさー、さつきたん
sIMGP8671.jpg

この子達はお名前、あとであげておきますね 御部屋に忘れてきた・・・
sIMGP8587_20140724222702aaf.jpg
sIMGP8585.jpg


そして、ヒコボシ君こと、新しいお名前「こてつ君」も
新しいパパのところへ、オムコ入りしていきました
この子で、29匹目です
ママと、妹は同時にもらわれたので。。。 公園にはあと2匹ですが
あとの子は、地域猫として生きていくこととなりそうです。


こてつ君、幸せにしてもらうんだよーーーー
sIMGP8596_2014072422270444d.jpg

毎回、毎回、お嫁入りオムコ入りのときは涙が出ます
このお仕事をやっててよかった!!!って心から思える瞬間です

ちりきら☆ROOMは喫茶と雑貨のお店ですが
出来る範囲でのボランティア活動もやっていきたいと思っております



ココニャさん、お洋服の練習中・・・
sIMGP8677.jpg

こうしてならすことにより、ハーネスや手術着などにも耐えられる子になります

見覚え有ります?????
そうなのです、このベビー服は・・・・・・・
ちみっこシフォンさんや・・・・
sIMGP2851_201407242238097e7.jpg
夢にゃまがちっこいときに着ていたベビー服なのです
sIMGP9085_20131227232557d1f_201407242304192ce.jpg

ココニャで3代目??? 
ちりきら☆ROOMにも、歴史が出来てきたなぁ・・・・・



今度の日曜日は、夢ちゃんとシェアくんの子供達、
子猫ちゃん達が4匹、遊びに来てくれます!!!!!!!

私も今から楽しみです


おやすみなさいーーーーーーーーーーー
sIMGP8632.jpg
sIMGP8642_201407242235187b1.jpg
SIMGP6973_201407242325094e4.jpg



関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう