ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … おまつり御礼!!

おまつり御礼!!

本日は、土曜夜市、2回目でした
先ほど戻りましたー とっぷり午前様です 

s10544330_870135723015696_151642284542624731_n.jpg
s10559875_870135699682365_4113110796420746972_n.jpg

店頭では、くじ引きと、布小物、
スパークリングワインにおつまみのセットが特に好評!
店内では、ステーキセットが完売でした
ありがとうございました

おかげさまで、楽しく、忙しく2回目を終えることが出来ました!!


御来店いただけたお客様方、
差し入れや陣中見舞いを送っていただけた方々、
店頭、及び店内で実働部隊としてお手伝いをしていただけた方々、
本当にちりきら☆ROOMがあるのは、皆様のおかげ様です

心より、ありがとうございます!!!


皆様にご恩返しできるように、これからも頑張ります!!!!!!


おまつりも来週まで。
来週も、ステーキセットやりますよーー!!

及び!!
来週土曜に来れない方のために、
平日もくじ引きと、ステーキセットやっちゃいます!!!!!! 

くじは、もちろんちゃんと大当たり入り!!!
(というか、絶対に損しないくじです)

布小物は、いちごママのサマースペシャルとして、
残り少なくなっている種類を、なんと一気に値下げしてくれています!!!!!
欲しかったあのポーチとか、バッグとかも下がってるかも!?
覗いてみて下さいね!!

このかわいいおしゃれ衿も、新作です
sIMGP8736_20140727013340575.jpg
寝てる所につけてもらったからおねむーーでご機嫌斜めね



どうぞ、ちりきら☆ROOMの夏祭りにご参加下さいねーー!!!



明日は!!!!!!!
夢にゃんママと、子猫たち4匹が御来店!!!
&ココニャにそらちゃんと、ぷち猫会ですねーー!

子猫たちにあえるのが私も楽しみです!!!!

それから、研修生のAちゃんが、今日までなので
ワンちゃんたちへ手作りでご飯かおやつを準備してくれます~

彼女たちはドッグカフェ科のおじょうさんたちです
来週と再来週も一週間ずつ違うお嬢さんが来てくれるので、
毎週違うご飯かおやつのサービスをさせていただきますね



本日の写真はまた改めて。


本日の私の浴衣だけ。  すっかり着崩れてるけど。

毎年毎年、好評の、日本昔話風な
昇り龍と鳳凰柄浴衣w  このふざけた柄がとても気に入ってます(笑
「あなたにしか似合わないわ・・・」と過去いわれたこともあるw
sDSC00003_20140727014830d07.jpg
メイト「この人なにしてるの?」
きら「いつものことにゃのにゃー」

自分作の「とんぼ玉と、風鈴のかんざし」付きー
sDSC00011_201407270148317bd.jpg

おやすみなさいーーー

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう