ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 写真の追加と、子猫の追加♪

写真の追加と、子猫の追加♪

あまりの忙しさとパニックで、
大型冷蔵庫の中でワインが割れていたことが今日判明し、
「ぅあ”~!!!!!!」
っと、本気で叫んだ今日の私です こんばんわ


今日はお客様は少なめでしたが、
ぼちぼち、2週間の疲れがどっと来ている感じですね


ここ数日、御部屋での写真があげられていなかったので。
というか、本当にばたばたで、あまりとれなかったのです
ゴメンちゃいです

マルゴちゃん おひさーー!!!!
sIMGP8713_20140728234647ee9.jpg

ルルちゃんにリボンちゃん 
おそろいボーダーお洋服でした
sIMGP8769_20140728234649610.jpg
sIMGP8763_201407282346489ef.jpg

くうちゃん、夏娘仕様。
「暑いもの、お帽子ちゃんと被らなきゃだわん!」
sIMGP9037_2014072823465066d.jpg

いちご君、アトム君にがく君、メイトちゃんにオードリーちゃん
このあたりの常連ちゃま方が撮れてなかったですね


お客様が、悪戯心でセミsanを捕まえてきて、
猫達に見せてみてるところ!

どの子も、興味津々!!! でも、びびんちょさんでしたw
sIMGP8748_201407290008242d9.jpg
sIMGP8755.jpg
sIMGP8756_2014072900082826a.jpg

この後セミさん、ちゃんとお外に元気に飛んでいったので御心配なく!

そらちゃんは、うちにお泊まりにも来てたのよー
「にゃつやすみの、お泊まり会ニャ」
sDSC00001-001_20140729000830d1c.jpg




昨日アップしていた子猫たちの写真が、大好評!!!!

もしかしたら・・・・ 
ちょび君、みいちゃんケイちゃんと、まとめて里親さんが決まりますか!?
パパママ希望して下さっていらっしゃるお客様方、よろしくお願いします。

御写真が役に立てるのなら、この上ない幸せですわ

ということで、御写真、今夜も追加しておきますね

よちよち、ちょびくん
sIMGP8782_2014072823544067a.jpg
sIMGP8797.jpg
sIMGP8789_20140728235441da8.jpg
sIMGP8826_2014072823544426e.jpg
sIMGP8827_20140728235446dbc.jpg


みいちゃん
sIMGP8971_20140728235638d2e.jpg
sIMGP8924_2014072823563684c.jpg
sIMGP9097_20140728235639088.jpg
sIMGP8969.jpg

けいちゃん
sIMGP8898.jpg
sIMGP8840.jpg
sIMGP8902_201407290005332ac.jpg

げんきちゃん
sIMGP9014.jpg
sIMGP9067_2014072900063880a.jpg


明日は、火曜日。
29日の肉の日なので、夜はステーキの会です


楽しい一日になりますように!!!! 

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう