ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 夏らしい、夏休み!?

夏らしい、夏休み!?

今日はお休みありがとうございます

2時間早く起きて、
母の用事を午前中にいっぱいいっぱい済ませて・・・


午後からはメイトちゃんファミリーが避暑に連れて行ってくれました!

「おでかけおでかけーー!」
sDSC00002_201407302127263ea.jpg

山ですが、市内です!! くるまで30分も走ってないよね
すぐ近くに自然があるから、福岡は便利でいいい街です。
sDSC00003_2014073021272827b.jpg

森林浴しつつ、テクテク。
sDSC00008_20140730212731295.jpg
赤ちゃんでも歩けるぐらいの道ですよ。
sDSC00010_2014073021273113b.jpg

もっと奥まで行けるのですが、
とりあえず・・・ 入り口にほど近いここで!!!
sDSC00012_2014073021273325e.jpg

水着を着て来たの。 私たちもざぶざぶ入りますよーー
ちりりと、メイトもざぶざぶ!!
初めは、ちりりも自分から水にはいってたのですが。。。。

「ぎゃはーー つめてーー!」
sDSC00015_20140730213247154.jpg

ちりりったら、すぐに、「おれ、もーいーっす!」って・・・

メイトなんか、投げ込まれて泳いで遊んでたのに。情けないーw
チキンレッグのような、アシ!
sDSC00017_2014073021324875f.jpg

途中、やってきた大型犬君も、
ぎゃっほーーーーう!って喜んで水遊びしてましたね!

こじんまりと可愛い、小さな滝。でも十分きれいです。
sDSC00020_2014073021324997d.jpg

「俺も、もう、十分っす・・・」
sDSC00022_20140730213251f12.jpg

ホント、情けないちりりくんなのでした。
満喫したみたいです
sDSC00032_20140730213252f3a.jpg


帰ってきたら・・・・・

あれ???? しっぽが生えた袋が落ちてますねー
sDSC00043_201407302140092b5.jpg

相変わらず、袋大好きのしーちゃん
sDSC00045_20140730214010882.jpg


明日から、最後のお祭り準備です
頑張らねば・・・・・


よろしくお願いします!!!!

明日は、メイクアップのプチレッスンもOK.
ワンコインで、夏のメイクを教えてもらえちゃいます!

お手持ちの化粧道具をお持ちくだされば、
いちごママさんが、個別にレッスンしてくれますよーー!!

お時間、ご予約下さいね。



あ、8月7日から17日までの間、
浴衣の着付けの個人レッスンも行なえます!!
お誘い合わせの上、お友達同士でもOK.

ちりきら☆ROOMのあるマンションの会議室が借りれるようになりました!!
今までよりも快適環境で、お一人でもレッスンしてもらえます。

そのまま着て帰ってもいいので、お昼までもいいですよ。
都合のいいお時間にどうぞ!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう