ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 夏祭り、ありがとうございました!!!

夏祭り、ありがとうございました!!!

3週連続の土曜夜市、ありがとうございました。
ちりきら☆ROOMの中でも重要なイベントの夏祭り、
おかげさまで、今年も事故なく終えることが出来ました!


3回目の今日、一日、雨が続くかと思いきや!!!!

なんとちょうど、夜市中の18時から21時くらいまで
奇跡的に雨が上がりました!!!!

犬猫の神様、ありがとうーーー!!!!!!!


準備していたソーセージはすべて売り切れ、
くじ引きも、大当りも出て雨が降り出すまでは盛況でした!!

店内は、ステーキセットを召し上がっていただける方も多く、
皆様、とても盛り上がっていました!

いちごママの新作バッグも可愛いです!これ、まだあります!
モデル、ココニャ
sIMGP9254_20140803010815bab.jpg

お客様がお買い上げのバッグに入れられてましたw
すっぽりーー!
sIMGP9259.jpg


本当に、沢山の方々に助けていただけた夏祭り・・・ 
心から、ありがとうございます
このお礼は日々頑張っていくことでしっかりお返ししていきたいです!!
sIMGP9360.jpg


御来店ワンニャンの御写真は、改めさせて下さいね。



本日の浴衣は・・・ 大人っぽくこんなの。
sIMGP9354.jpg

帯結びも、大人可愛く?こんな感じで。
ssIMGP9355.jpg


でも、終わったので。。。。 気分はこんなの。
「終わった、ひゃっほーー ありがとうーー!!」
sDSC00026_20140803011350e62.jpg


8月の7日から17日まで。
「一人でもOK」で、浴衣の着付けレッスンが受けられます!!

冷暖房完備、広々のちりきら会議室で行いますので、快適!!
ちりきら☆ROOMが営業中でもOKよ!

着付けて、そのまま帰ることもできるのでお出かけ前にレッスンでもいかがですか?
詳しくはちりきら☆ROOMへお問い合わせ下さいね。


明日は、研修生Sちゃんが最後の日なので、
カフェランチの試作を頑張ってくれます。
試食もお出ししますので、ご意見をぜひ、彼女に伝えてやって下さいね!!


月曜日は、また、夢にゃんの子猫たちが来てくれるそうでーーす!!



とりあえず・・・・・・・・・・
今夜は、有りがたい差し入れを頂きつつ、寝ます・・・・


ばたん。

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう