ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … なんと、新メンバーが参入!!!!

なんと、新メンバーが参入!!!!

雨の日で、猫達がお休みだった日曜日・・・



さて!!今日の夜、お客様が見つけて、保護された子達、4匹・・・
なんと、ちりきら☆ROOMでこれから飼育していくことになりました


ココニャさんの、その子達を見る眼差しが凄い!!
「にゃ!?! ニャンかうごくにゃ!!!」
sIMGP9422_20140803225555478.jpg

生まれてはじめて見るよねぇ・・・・w

「じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」
sIMGP9415.jpg


保護された子達は・・・・・

金魚さんたちなのですわ
sIMGP9416.jpg

この金魚さん達は、
昨夜のお祭りのあとの「捨て金魚」(忘れ物金魚?)です。
まさか、金魚を保護する日が来ようとは!!(笑)

商店街で放置されていたのをお客様が見つけて下さって。
まだ生きていたので、うちで保護(!)しました。
よく一晩、小さな袋の中で頑張ってくれたものですわ
今日が涼しかったのが幸いしましたね。



「じーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
sIMGP9409_201408032255518e2.jpg


あっw 手が出てる! 
狩るなよぉおおおおおおお?????
sIMGP9396_2014080322554908c.jpg


とりあえず、猫ベッドにしてたプラケースで安静にしてもらってますが、
猫達がいじめないように、ちゃんとした水槽を明日そろえようと思います

あっ!! (´Д`;) 足も出てる!??
sIMGP9391_20140803225532faf.jpg


唯一はっきり見分けがつく黒っぽい子の名前は、
発見者のお客様が名付け親で、「ヨイチ君」になりました!
そのままいくと残りは、フジ、サキ、ナツ、とつきますか??w
(藤崎商店街夏祭り夜市だったからw)

T君に、「名前イイのない?」って聞いたら・・・・

「じゃ、シーちゃんのおもちゃ、1号、2号、3号、4号!で!!」って。


やーめーてぇぇぇぇ!! Σ(´Д`lll)   いや、笑ったけど。

・・・冗談おいといて、金魚たち頑張って、生き延びるんだよーーー
お世話、頑張るからねー!!    
sIMGP9426_20140803230856f52.jpg
 
ああ。扶養家族が増えちゃいました・・・(笑




ここ数日のお客様方で、写真が撮れた子を。
お祭りなどで本当に忙しくて撮れない子が多かったの。
ごめんなさいでした。

リアン君、大きくなった!!
チョットぼけてた・・ ごめんなさい
sIMGP9291.jpg

と思ったら!!!妹増えてるし!!!!
ラビちゃん初めましてーー!!! これからよろしくね
sIMGP9299.jpg

ちび太君!!!!! 久しぶり!!!!!!
元気そうで!! よかったーーー!!

なんとなんと、ちび太くんももうすぐおにーちゃんになるんですって!?
来月、子犬ちゃんに会えるのが楽しみです!
sIMGP9316.jpg

ターボ君は初めまして!!! 
ちりりと変わらない大きさで、嬉しかったのです
sIMGP9320.jpg
黒くて撮れない!とおっしゃっていたので、もう一枚♪
sIMGP9340_20140803225439ab3.jpg
パパママさん、またいらして下さいね



・・・・ポムル君は・・・・
なんか、しょっちゅう来ているはずなのに、なかなか
天の岩戸から出てくれないんで、久しぶりに撮れた気がします・・・
sIMGP9343_201408032255299cb.jpg

ミモザさんも、こんにちはーー
お耳がひっくり返っちゃってますね 可愛いけど!
sIMGP9349.jpg

乱太郎君、こーんにちはーー!
sIMGP9370_2014080323471577e.jpg
 
ティアラ君も、初めましてーー!!!ですね。
ようこそ、ちりきら☆ROOMへ♪
sIMGP9372_20140803234717fc2.jpg
チョットぼけちゃってたので、お詫びでもう一枚!!!
sIMGP9387.jpg
ご家族様方、またお越し下さいませー お待ちしています



明日は、子猫たちがまた来てくれますーーーー!!!!

そして、明日からまた新しい研修生ちゃんが来てくれます
また一週間よろしくお願いしますね



明後日、火曜日は、暑気払い会が夕方から有ります。
ちりきら☆ROOMの近くの居酒屋さんかな??

よろしくお願いいたします



おやすみなさーーい


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう