ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … まねっこ そらちゃん

まねっこ そらちゃん

今日は、ココニャがお休みだったせいか?
うちの子達やりたい放題でした


「きんぎょさんにゃーーー!!」

sIMGP9806_20140809223508310.jpg
わぁ、おしっぽぱふぱふーーー
しーちゃん。。。 だめですよ・・・・・

ほらーー、そらがまねしてるーーーーー
sIMGP9859_201408092235147b8.jpg


しーちゃん、反省は?!
sIMGP9827_20140809223511657.jpg

と、見せかけて、フェンスの裏にいるだけでした
sIMGP9828.jpg

「つまんにゃいわぁ」
sIMGP9816_20140809223510e97.jpg

ココニャが来てたら鬱陶しがるくせに、いないとつまんないらしいです
乙女心は難しいわ・・・
sIMGP9821_20140809224004875.jpg


きらりは・・・・ 瓶の中に、ボール発見!!
sIMGP9839_20140809224008af1.jpg

「こいつ、きになるーー!!」
sIMGP9843.jpg


(*´д`*)  


やるとおもった・・・・・・

( ̄д ̄)


「・・・・・・・・・・・えーっと・・・」

sIMGP9834_201408092240065bd.jpg

ちゃんと上手に自分で脱出してたよ


そらこは・・・・・

「きらにー、たのしそうだったにゃ!」
sIMGP9853.jpg
お嬢ちゃん、おにーニャンとおねーニャンの悪いまねばっかしないのーーw


土曜だけど、くうちゃんが来てくれてたよ
sIMGP9845.jpg


明日は日曜日、台風の影響、有るかナーーー???

おやすみなさーーい
sIMGP9857_20140809224654d4c.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう