ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 明日は、試食サービス日!

明日は、試食サービス日!

さらっとでごめんなさい

明日、3人目の研修生Aちゃんに、
勉強の課題として、ちょっとした試食を作って頂きます

明日は、よろしければ、Aちゃんに感想をお伝えいただくと
彼女の勉強になると思いますのでよろしくお願いします

ちなみに、ワンコ用も作るみたいです



引き出しを勝手に開けて、オヤツをとろうとしていたシフォンさん
現場を押さえました!!w 
sIMGP9892.jpg

ばたばたごめんにゃさい

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう