ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 近頃のこと うちの子達編

近頃のこと うちの子達編

とまぁ、ここからはうちの子達のことと私のオフのことでごめんなさい

お客様方は、  こちら に貼っております

ホント、休日の事しか書いておりませんですよ。





先日、遠方からわざわざ訪ねて下さった方が、
うちの子達&お休みの時の私の写真を沢山撮って下さいましたー
Tさん、ありがとうございますー モデルさんとして画像使っちゃいますー
<事後報告(笑

s10599175_318959794947223_6162612346007958237_n.jpg
s10527511_319279201581949_6073076030126595328_n.jpg
s10531262_318369941672875_734551226318609645_o.jpg
s10527771_318089321700937_7901205183932534009_n.jpg


s291A2074.jpg
s291A1945.jpg



でもって。 オフの日に福岡のご案内をさせていただいたときのもの。
百道浜を散歩中と・・・
s291A2967.jpg

太宰府でのショット。
s291A2339.jpg

ステキに雰囲気のある写真を撮っていただけて(*´д`*)

どちらも、私らしくってとっても好きですーー

レアなワンピーススタイルでのオフタイムに、
着物(猫柄)に、一眼レフカメラっすよー? 後ろ姿でもわかる人にはわかるわ(笑


私の写真と違って、ホント、お上手で綺麗ですよね・・・


これ、まねして? うちの子達を撮って加工してみたもの
10590461_680846641992336_4777879299910763123_n.jpg
10455437_680804145329919_3820256092990171529_n.jpg
10311356_680846581992342_1956415950661945396_n.jpg
10412027_680846601992340_640099397213596280_n.jpg

要精進!
近頃、家では、カメラでではなくタブレットで撮ってることも多いです
直感的に撮れて加工できるのは面白いですね

この枠がついているのがタブレット、と自分でもこれからわけることにしました

このきらりとか、タブレットだから撮れた傑作かもしれません。
きらりのこの眠そうな顔!
10615330_680583378685329_8920104280495043670_n.jpg
起き抜けのレポート写真、とかも簡単です


ちりりにーちゃん、酷い・・・・・w
10406959_680712605339073_3656707735677324603_n.jpg

大アップきらり
10390039_680712632005737_6173681433608875205_n.jpg

ぷーたれ シフォン
10553590_680712585339075_2528304066878706780_n.jpg



今日も朝から、超絶過密スケジュールでございました

時間は、作らねばないが、作ればある!!!
ということで、休みの日の方が早起きです


午前中朝一でシフォンさんのワクチンだったので、一日、ご機嫌斜めさんでした

sIMGP9906.jpg
ちりりも、お手々なめなめが酷かったので診察でした。
しばらくお薬ね。
sIMGP0140_20140814001220dc3.jpg


一日やったことを忘れないために自分メモで。
忙しい自慢とかじゃないですからね????

起床、洗濯1、銀行とちりり散歩、動物病院でワクチンにフィラリア
ブランチ、銀行、郵便局、キャットシッター
10606250_680756928667974_3582425646962991182_n.jpg
一旦帰宅してママン病院&郵便局往復のコンボ
(ここで予定外のタイムロス約2時間・・・(ノ_・。)しゃぁない)

帰宅して、洗濯2と洗濯3! 洗濯2がバスタオル達で、3は着物3枚。
ほしあげて、軽く掃除。
写真の大量取り込みと加工

軽く夕食のあと、ちりり散歩&キャットシッター <ここで22時

戻ってきて、フェイスブックとブログ更新・・・・・・・・・・
<今、ここ。

気がついたら、予定していたスケジュールから
3つもしなければならないことが漏れてた・・・
明日の予定のどこかに1つでも組み入れないと・・・。

日々これ、成せばなる、なさねばならぬ!


明日も良い日になりますように!!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう