ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お休みありがとうございました

お休みありがとうございました

今日も、お休みの個人ブログです



今日もばたばた、走り回っていた私です
でも、時間は作れば出てくるもんだ!

まだ眠たい、きらりくん。
sIMGP0221.jpg


相当早起きして、家のことや発注作業や銀行などを終わらせて・・・
着替えて、映画に行きましたよ!
トランスフォーマー、やっと行けたぁぁぁぁ!!
10399988_681248265285507_3708807565229717692_n.jpg

大好きなんです、こういう系統の映画は。
10603563_681248278618839_2663989595291960746_n.jpg

ほんっきで、面白かった!!!!!!
出来たら今度は、3Dの吹き替えで見たいーー
ドリフト、というキャラがサムライっぽいのね。
声を渡辺謙が当ててて(もちろん英語で)ちょっと感動でした
transformers-age-of-extinction-character-wallpaper-autobot-drift-wallpaper.jpg
吹き替えはヒロインの声をしょこたんが、当ててるんだよねー

帰りに、オープン前のLRで一杯飲ませてもらったー
明るいうちのビールは、本当うまうまです
10486013_681219671955033_228618566639932608_n.jpg


今日のお出かけファッションは、こんな感じで。
猫柄、青市松の夏絽! 
黒地に紫ラインの献上柄帯に、ビーズの帯締めがポイント?
自作とんぼ玉かんざしと夏草履を紫にしてあわせてます
sIMGP0169_2014081423022343b.jpg
帯結びは、花文庫にして帯締めの残りを飾りにしてみた
sIMGP0173_20140814230224021.jpg

写真撮ってたら、デレきら、キターー
sIMGP0182.jpg

今日は、シフォンもでれてました
sIMGP0196_20140814230229f72.jpg



明日は、金曜日ですがお盆なんですよねー
ご提供できないご飯メニューがあると思いますがごめんなさい

子猫ちゃん達が、また来てくれますよ! 楽しみー

おやすみなさい!

sIMGP0220_20140814230614fb0.jpg

sIMGP0212_20140814230613c8c.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう