ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … お盆でしたね

お盆でしたね

お盆だしー、お天気悪いしーーー

なんて、甘いこと考えていてごめんなさいでした。
ランチタイムは、かなり混み合ってお出しするのにお時間かかっちゃいました
ホント、ごめんなさいでした。


あんちゃんとオードリーさんが来てくれました
sIMGP0225.jpg
sIMGP0231_20140815223606f85.jpg


&チビニャンコーズ!!!

ゲンキちゃん・・・撮れてなかった・・・ごめんなさい

みぃちゃん
sIMGP0264_20140815223841564.jpg
sIMGP0238.jpg

けぃちゃん
sIMGP0260.jpg
sIMGP0273_20140815223843d1b.jpg

でもって、里親募集中!! ちょびくん
とってもオトコマエーーー!!になると思われます
sIMGP0239.jpg
sIMGP0252.jpg

つぎは、23日の土曜の猫会に来てくれるそうです!
土曜日なので、気になる方ご予約下さいね!

夏なので、和牛焼き肉セットでもやろうかと思っております♪



ただいま外は、雷雨です。 いやですね・・・
PC作業、怖いので今日はここまで!

明日は、止むとイイナァ
10559933_681564918587175_1856847050360416917_n.jpg
1901368_681564895253844_3034983920444945470_n.jpg

オヤスミナサイ。
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう