ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … はづきちゃんお誕生会

はづきちゃんお誕生会

今日は、ちりきら☆ROOMでも一番小さい
ダックス族のお客さま、はづきちゃんのお誕生会をさせていただけました

はづきちゃん、3歳おめでとう!
sIMGP0381.jpg
sIMGP0390_201408172259575b4.jpg

しっかり食べてくれて嬉しい!
sIMGP0392_201408172259583a5.jpg

ご家族の皆様方、本当に大切なお誕生日をちりきら☆ROOMで
お祝いさせていただいてありがとうございました!


リボンちゃんと、ルルちゃんが来てくれてました!

sIMGP0405_20140817230001cd9.jpg
sIMGP0402_20140817230000d2b.jpg


昨日のお客様方は・・・・

お盆だから、普通の曜日にもくるわよー の空ちゃん!
sIMGP0325.jpg

そして、そらちゃんの、スカイコンビ御来店でした!
sIMGP0314_20140817230156625.jpg


初めてはゆうちゃん こんにちは!!
美味しく食べてね!
sIMGP0296_20140817230153024.jpg


あたちもきてたわよ! のココニャ
sIMGP0319_20140817230157239.jpg

そらこと、ずいぶん遊べるようになって来ました!
sIMGP0308_2014081723035580a.jpg


ちょんちょんにーさんは、相変わらずのメガニャンコ!!
sIMGP0336_20140817230200489.jpg

8㎏だからねー キャットタワー2段抜きですよ
sIMGP0361_20140817230358484.jpg
sIMGP0373.jpg

凛々しいんです!!!
sIMGP0367_20140817230400c2e.jpg


8㎏・・・・ 8㎏といえば・・・・・


「ココだけのはにゃし、ちりりにーちゃまが、
おんなじ重さに、にゃっちゃったのよ~ 
にゃいしょにゃのよ?」
sIMGP0345_2014081723035735d.jpg

あらら、ばらしてませんか????
sIMGP7340.jpg

ちりり、ただいま、プチダイエット中です(笑



いちごママの新作、プチプチポーチが明日やってきますよーー
外したアクセサリー入れとかに最高よ!
お楽しみにーーーー


おやすみにゃさーーい

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう