ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 御写真、まとめて!!!

御写真、まとめて!!!

カメラが壊れたり、イベントが続いたりで
まともに更新できていなくてごめんなさい




今日までの分、写真、一気にあげておきますねーー
枚数が多いので、お気をつけて。


でもまずはこのこを。
昨日、ボンネットの中から救出されました。 
丸2日間、挟まったまま鳴き続けて頑張った子です
助かってよかったぁぁぁああ!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
sIMG_2117.jpg

後は、この子のおうちを探すだけです
推定1ヶ月半くらいの、気だてのいいおんにゃのこです
どなたか、幸せにしてやっていただけませんか?
必死で生きたい!って頑張りました!
よろしくお願いします。

「よろちくね」
1408892217mtQhKQAN24Wsiqe1408892216.gif





御写真、並べまくりでごめんなさいですが・・・
一気にあげておきますね


メインクーンのマロンちゃん
sIMGP0579_2014082423515706b.jpg
サマーカットから、伸びたらどこまでふわもこさんなのか。
大きくなるのも、楽しみです


猫の日には・・・・・ 

朝から出勤中に、おじいさんの熱中症事件がありました。
開店遅れて、ご迷惑おかけしました。

お昼は、パスちゃんにーー
sDSC00002_20140825000205ae0.jpg


ヒマラヤン、ゆりねーさん
sIMG_2034.jpg

60匹多頭崩壊の1匹、アメショのブーフ君
彼もおうちを募集中の男の子です 
本当に、いい性格で絶対に飼いやすい!!子です。 オススメ!!
sIMG_2051.jpg

ココニャ、何その顔・・・w
sIMG_2021.jpg

そらちゃんー
sIMG_2157.jpg

みどりさんもこんにゃちわー
sIMG_2064.jpg

お帰りのところをスクープしたらご機嫌斜めー
ポムルっち おひさでした
sIMG_2085.jpg

まぅむちゃまー  まむちゃんも、おひさでした!
sIMG_2087.jpg

それにうちの子たちでしたー
sIMG_2067.jpg
sIMG_2078.jpg


今日は、まだまだおこさまちゃん達がいっぱい!

きなこちゃん
sIMG_2095.jpg

デカプー、候補のシュート君
sIMG_2111.jpg

冒頭の仮名、ペロちゃん おうち探そうね!
sIMG_2132.jpg

ココニャさんもきてたよー
sIMG_2171.jpg

そらっちも、微妙にお子様ですね
sDSC00003_20140825002556a49.jpg

実は、そらちゃんお泊まりに来てたんですが・・・・
凄い所に寝てます。 さすがです。
sDSC00001_20140825002555e2e.jpg



シフォン、酷い・・・・w
sIMGP0569_20140824235154c99.jpg

ちりりにーちゃん、頑張ってるよ
sIMGP0547_20140824235153916.jpg

きらりはおねむ。
sIMGP0531_201408250011206de.jpg



私のカメラが入院中なので、ただいまお借りしているカメラで撮らせていただいています

色が綺麗に出なかったり、画角が決まらなかったり、
被写界深度をミスったり・・・ ムズカシイ・・・
画面は、かなりクリアーですね イイナァ、キャノン・・・・
sIMG_2204.jpg

でも、違うカメラというのも、とても楽しいですね!!
これも、先日、違う方にお借りしたカメラで野良ちゃんを撮らせていただいたモノ。
レンズが違うと、こんなに楽しい写真が撮れるんですね。
s291A3298.jpg

撮影技術、精進します。


来月頭は、撮影研修のため、連休が入る予定です
よろしくお願いします


さて!!!
明日も忙しくなりそうです

御来店のご予約&確認のお電話、お待ちしております


おやすみなさい
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう