ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … おでかけ~

おでかけ~

お休みありがとうございました


まずは・・・・

九州でのメジャー犬猫雑誌、「犬吉猫吉」さんの誌面の一部で、
来月から5ヶ月連続で、
ちょこっとした小さなスペースですが、連載をさせていただくことが決定しました!!

有りがたいお話しです。 
ご紹介下さった方に、私を選んで下さった方に、心からの感謝を!!!
ご恩をお返しできるように頑張って務めます!

第一回目の締め切りは、一週間後!!??

(」゚□゚)」!! ぎゃーーーっす

頑張って、ワンコご飯考えなきゃ・・・・・・

掲載されたら、またお知らせしますね!




それと。
待ちに待った、資格認定書がようやくそろいました!!!

sIMG_2286.jpg

キャットケアスペシャリストと、キャットシッター!です!
皆様のお役に立てるかもしれない知識をまた増やす事が出来ました。

自分の中ではここまで、ちょっと時間がかかってしまったので反省ですが
(課題は3月にはもう終わっていたのに、
見直しと清書までに4ヶ月もかけてしまったので)
その分繰り返して勉強できたので、よかったこととします


やる気があれば、出来る! 
コツコツやれば、出来る! 
時間は作れば出来る! 
自分を信じれば出来る!


いつまでも勉強はしていたい私でございます
こうして、皆様に勉強させていただける事に、心から感謝!
ありがとうございます。
何かしら皆様やワンニャンのお役に立てることで、ご恩返しできたら嬉しいです。

次はすでに終わっている繁殖学に、犬学を追加できるかな?
できたらいいなぁ・・・・


今日は、やっぱり早起きで、身の回りのことと母の病院をすませ、
マコちゃんママさんとお出かけして参りました

リサイクル着物ショップで、お見立てのお手伝いをさせていただいたのー
とっても素敵なものを入手でき、私も必要なものを買えたのでラッキーでした
喪のときの草履ですが、備えあれば、憂い無し、ですものね。

ランチ誘って下さって・・・
sDSC02301.jpg

その後、おうちへお邪魔して、PC関係の作業をお伝えして・・・

&マコちゃんと遊んで(遊ばれて?)きました!!!
sDSC02303.jpg
sDSC02316.jpg
ちりきらではびびんちょちゃんですが
おうちでは、超やんちゃちゃんなのね、マコちゃん!! 
sDSC02315.jpg


夕方は、メイトママと合流して、ちょっと用事につきあってもらいました

帰ってきて、夕食してお風呂はいって、ってしてたら・・・


ああ、もう、お休みは終わりです
早いなぁ。

しっかり充電させていただいたので、明日からまた、頑張ります!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう