ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … わんにゃん、賑やかー

わんにゃん、賑やかー

ちりりトリミングの日の朝
もっさもっさ君が、どうなるのか、毎回楽しみで、シャポワンさんにおねがいしております

いってらっしゃーーい!


本日の、お客様方~

お久しぶりです 大きくなった!! きなこさん
sIMG_2326.jpg

「にーにゃん、こんにゃちわ!」
きらりにーさんにも、応戦出来るようになったね!
sIMG_2304.jpg

正統派、美猫としての立場は揺るぎませんね
ほんとうに綺麗なお嬢ニャマです  
sIMG_2319.jpg
たくさん、たくさん、楽しそうに遊んでくれてました
また連れてきてもらってね!!

涼しくなってきたので・・・・
ラボ君、久々にご来店ー これからの季節またよろしくね!
sIMG_2332.jpg

こんにちワンーは、めいりんちゃん
sIMG_2360.jpg
ナイス君はいつもいつも、とってもいいこです
sIMG_2350.jpg
オードリーさん、ニューリードおにあい♪
sIMG_2340.jpg
いちごくん、きらりに居場所とられちゃった・・・・・?w
sIMG_2342.jpg

何があっても、マイペース、シフォン。
sIMG_2293_201408282256412ce.jpg

ココニャは、もちろんですけどね。
sIMG_2385.jpg



夕方になって。 店長、出張から帰社されました。
すっきり!!
秋らしく紫ちりり~

sIMG_2367.jpg
シャポワンさん、いつもありがとうございます
ブログにアップしてくれていました!!
s無題


いきなり、冷えてまいりました!
季節がら体調にお気をつけ下さいね
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう