ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 一瞬完食!!!

一瞬完食!!!

お昼間の大雨の影響でお客様は少なかったのですが・・・

夜は肉会でございました。きょうはチキン三昧! 
お一人300グラム以上をがっつり食べていただきましたよーー

薩摩鶏のレモン照り煮、バッファローチキンに、
にんじんツナの粒マスタード和え
サツマイモとカボチャケーキにグァバゼリーに、ドリンクでした!

ちょんちょん君が、来てくれてたよーー
sIMG_2852.jpg
sIMG_2837.jpg


大雨の間に・・・・
犬吉猫吉さんの、連載用のワンコご飯を作りました

sIMG_2486.jpg
試食は、ちりりです
sIMG_2835.jpg
sIMG_2528.jpg

ちりり、大興奮!!!
よかったねーーーーーーーーーーーーー
sIMG_2861.jpg


きらりも来たけど・・・ 食べてもイイヨ?

「別にイラニャイ」って言われちゃった・・・
sIMG_2446.jpg

猫ご飯は、ムズカシイですね・・・・・・


お休みなさいませー
また明日!


関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう