ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 色々、沢山入荷しました!!!

色々、沢山入荷しました!!!

おまたせしました!!!!!!!
どどーんと!!
来年度の、猫友ひめくりカレンダーが、入荷しました!!!!
木製の台付き、1800円です
sDSC00002_201408302246268a0.jpg
ご予約の方々の分を取り分けたら、
あと25部なので、どうぞお急ぎ下さいね
sDSC00003_20140830224628e2b.jpg
ボランティアカレンダーで、ワンニャンへの寄付付きです

来年度にもうちの子達も掲載していただいております
sDSC00012_201408302318493c5.jpg
その他にも!!
あーんな子や、こーんな子も!!
ちりきら☆ROOMのお客にゃまたちが、10ページも掲載されています
楽しみにめくって下さいね!

ご予約のお客様は、出来るだけお早めにいらして下さいませ
ちりきら☆ROOM、狭いので、置く場所が・・・(笑
よろしくお願いします


それから、今日は、久しぶりに!!! 
ヘンリーの新作グッズがやってきましたよーーーー

こんなに可愛い、ボーンチャイナマグカップや
sDSC00006_20140830224630cb6.jpg
手頃なサイズのピルケース
sDSC00007_201408302246310cb.jpg
クリーニングクロスも新柄が!
sDSC00009_20140830224632cbe.jpg

他にも来ていますが、いつものように
どれも少ししか入ってきていませんので、
可愛い柄は早い者勝ち!!!! お気に入りを見つけて下さいね


今日は、帰ってきて・・・・・
けっこう早めにねてくれてる3匹です

ちりりの寝相
sDSC00017_20140830231850d73.jpg

きらりもでろーん
sDSC00018_20140830231852328.jpg

撫でたら、ごろごろ言ってます
sDSC00020_201408302318539b2.jpg

しーちゃんは、お行儀いいかな?
sDSC00031_20140830232527a09.jpg
にらまれちゃった・・・・ ごめんごめん


気がついたこと。
タワーのハンモック、曲がってない・・・????
しーちゃん・・・ おふとりになられましたね・・・・???
sDSC00030_20140830231855998.jpg



そうそう。
近頃、フェイスブックでプチ連載している「写真と一言」が
なんだか好評をいただいているので、こちらにも同じものをあげることにしますねーーー


近頃、人気だった数枚をあげておきます。
明日からは1点ずつね!


「現状に満足しにゃいで、好奇心を持ち続けるのにゃ!」
SIMGP5246_201408302336173e4.jpg


「昨日と今日ではすでに違う自分なのにゃ。
頑張っていれば知らないうちに成長してるにゃ」
s06 シフォン


「たまには、悪ぶってみるのもよかとよ。
    (内心ドキドキでも)」
sIMGP6003_20140830234007c4d.jpg


「できるんだろうかって悩んでる暇があったら
   とりあえずやってみることにゃね」
sIMGP9834_201408302336191fb.jpg


「とにかくがむしゃらに頑張ってみたら
  出来るのにゃ!」
SIMGP3706_20120706222011_20140830234316f59.jpg


「苦労はしとらんよ、ただ、努力しただけたい。」
10645113_687962951280705_7934339008048389512_n.jpg


「物事は、別の角度からも見てみる事も大切にゃ。
 まったく違って見えるものなのにゃよ。」
_IMGP5276_201408302343448a8.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう