ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ブログ更新出来ずにすみませんでした~

ブログ更新出来ずにすみませんでした~

ちょっと遅めのお盆休みをありがとうございました。


頭の2日は、猫写真の撮り方などの研修にいかせていただいていました。
sP1130907.jpg
sIMG_5661.jpg
sP1130968.jpg
sIMG_6174.jpg

お外の猫さん達は、室内の飼い猫さん達と違って
本当にムズカシイ!!!! 一瞬の勝負なので本当に勉強になりましたわ
sIMG_5788.jpg
sIMG_5679.jpg

猫人形作家のしきのぼるさんや、
福猫石作家の園山先生にもお会いすることが出来ました! 
これが、町の至る所にいる福猫石さん!
sIMG_5797.jpg

御部屋で、今まで以上の御写真を撮らせていただけるように
これからも頑張りますわーー!



3日目は、半期に一度の、ちりきら☆ROOM恒例、大掃除会!
お手伝いにきてくれてた、いちごママさんが、
ブログにその様子をレポってくれました  ありがとですーー

今回は、お借りした高温高圧洗浄機のおかげさまで早かった!!!
sP1140465.jpg
床も、イスもキャットタワーもすべて徹底的に殺菌消毒ー
sP1140434_201409080052416d5.jpg

毎回大変ですが、これで安心ですね。
次は年末です!


4日目は・・・・・・
おともニャち!とまちわせ!です。

つい先日、写真集を出したばかりのニャンコさんの
「ニャン吉くん」が、福岡に来るとのことでしたので。
撮影のちょこっとお手伝いさせていただきました。

テレビなどにも沢山出てる子なんですよ~。
sIMG_6366.jpg


いくら慣れていても、動物相手の撮影は大変です。
sP1140492.jpg

頑張ってるニャン吉君にリラックスしてもらうべく
マッサージ中のあたし。
sP1140543.jpg
sP1140573.jpg

飼い主さんがビックリされたぐらい仲良くなれましたよー
sIMG_6444.jpg
sIMG_6452.jpg
ニャン吉君、頑張ったね!!!! 

でもって、ちりきら☆ROOMにもきてくれたんですよー
sP1140920.jpg
sP1140895.jpg
sP1140882.jpg
sP1140929.jpg

うちの子達、ニャン吉君の初めてのオトモニャちになれたかな??

生サイン、生写真もももらいました♪ ありがとうー
sIMG_2290.jpg



ニャン吉君の写真集は、書店やアマゾン等で買えますので
よろしくねーー♪
野良猫ヒーロー ニャン吉が行く!: かぎしっぽのアイドル猫「ニャン吉」感動の写真集野良猫ヒーロー ニャン吉が行く!: かぎしっぽのアイドル猫「ニャン吉」感動の写真集
(2014/08/27)
チームニャン吉

商品詳細を見る



今日は・・・・
ちりきらパパが、帰っていきました

あすから、また一人での営業に戻ります
色々とご迷惑をおかけするとは思いますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします!!!



明日は、ランチタイムにご予約&
夕方、子猫たちのお見合いがございますので、
お電話で空席状況確認を頂くと、確実かと思われます。

092-841-1102 です



明日からまた、がんばるぞーーー

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう