ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ちっさめ子猫たち!!

ちっさめ子猫たち!!

今日は、あの小さかった子猫たちのなかから、
2匹がトライアルにいくことになりました

ちょびくん、イイコにしてるんですよー 頑張ってきてね!
sIMG_3059.jpg


ケイちゃんの写真をとりそこねたーー!!
ケイちゃん、ちょびくんよろしくね!


今日は、この月齢の子猫がつづきました!
こんにゃちわ!チョコちゃん!
sIMG_3046.jpg
sIMG_3070.jpg

うりちゃん、ちょっと怖かった???
sIMG_3052.jpg

出てきてくれなかったから、ポムル君と
まぅむちゃんは撮れなかったわ!!! 近頃、シャイな2匹です



ワンコさんチームは、撮れなかった! ゴメンね!!
いちご君に、がく君、アトム君、オードリーさん
いつもありがとうです


ちりきら☆ROOM経由で、幸せになってくれるニャンコも
30匹を超してきました。 嬉しい限りです


ちりきら☆ROOMは、喫茶と雑貨のお店で
保護団体ではありませんが、
ワンニャンが幸せになるお手伝いはさせていただきます!

ちょびくん、ケイちゃん。
頑張ってきてねーー!幸せを掴むんですよ!! と 心から願ってやみません。

「きあいいれるにゃ!」
sIMG_3043.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう