ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 肩乗りニャンコさん!!!! &雑貨色々

肩乗りニャンコさん!!!! &雑貨色々

今日は、町でうわさの「あの」子が来てくれました。

今までも、よく
「きらりによく似た子を肩に乗せてた男性がいたけど、ご親戚?」とか
「きらり、他の人とお出かけしてた?」とか言われていたのですね。

このあたりで見かけられた「キジトラ肩乗り猫」で、
乗せてたのが女性なら私で、男性なら別の子、って話していたのですが。

その子が、きょうは、もちろんパパさんの肩に乗ってきてくれたんですよー

ベッチー君、初めまして!!!!!
お噂は、本当にかねがね! やっとあえたね!
sDSC00041_20140912224705167.jpg
sIMG_3138.jpg
おお、ホント、きらににた雰囲気!
というか、聞いたら、きらりを保護した近くで保護してある!
遠い親戚筋かもしれません。


うちのきらりや、シフォンのように、お外が怖くない子なので、
初めてのちりきら☆ROOMでも全く物怖じせずに
おもいっきり走り回って、超楽しんでくれたみたいです
sIMG_3155.jpg
びょいーん
sIMG_3151.jpg
sIMG_3202.jpg


はじめてなのに!!
お水飲んで、おトイレ使って、おもちゃで遊び回ってオヤツまで食べて
きらりにもちょっかい出して・・・・・

この子、本当に大物ですね!!!
sIMG_3216.jpg
まだ1歳未満。 これからの成長が楽しみです。
sIMG_3246.jpg

そして、もちろん、パパにのって!帰っていきました
sIMG_3265.jpg
sIMG_3270.jpg

ベッチー君、本当に愛らしゅうございました。また来てね!!


あたちも、肩乗り修行中! ココニャさん
安定感がつくまで、もうちょっとかな??
sDSC00044_201409122258107d1.jpg

アトム君~。  がく君ぶれてた。ごめんね
sIMG_3225.jpg

ヒロシ君、大きくなったなぁ!!!
sIMG_3133.jpg




朝から届いた段ボール・・・・・・検品に余念がない猫達です。
sDSC00005_20140912230545929.jpg

「あ・・・・もしかして・・コレは・・・」 
sDSC00007_2014091223054627c.jpg

そうです、しーちゃんw秋のお洋服のモデル、頑張ろうね!
秋物、サンプルが来たのですが、女の子向けばかりを注文するところが私!
s2014-09-12.jpg

おんなのこ、かわいーもの!!!
男の子向けも入れますから!! お先に失礼しますですよ

こちら殆どサンプル品で~す。 
同じものでサイズ合わせてのお取り寄せ、出来ますのでヨロシクでございます
sDSC00015_20140912230549d4c.jpg
sDSC00009_20140912230548824.jpg
sDSC00022_20140912230551ef8.jpg
sDSC00024_201409122308409d7.jpg


いっぱい着せ替えたら、流石に拗ねた・・・・ ゴメンゴメン。
sDSC00033_20140912230843ab5.jpg

こっちの段ボールをあけるからテンションあげてよーー
sDSC00029_20140912230841c22.jpg

猫じゃらし、沢山入荷です。
ちりきら☆ROOMでも使ってる、お水入れもきたよ。便利!
sDSC00034_20140912230844d01.jpg

寒くなってきたので、特価の毛布もね 早い者勝ち!
sDSC00035_20140912230847b4f.jpg

お問い合わせの多かった、ねこさん用ラバーブラシも。
使ってみてね!!
sDSC00039_20140912231123a41.jpg



シフォンファモデルで頑張っている間・・・・・・・

(*´д`*)
sDSC00038_2014091223112296b.jpg

おおらかなきらりなのでございました



また明日ーー!!!! 
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう