ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 駆け足更新

駆け足更新

この頃、駆け足でゴメンね

あげ損なっていた、9月2日の子達の写真を・・・
お待たせしてごめんなさい

信太郎君おひさー
sIMG_2973.jpg
はづきさん
sIMG_2966.jpg
レンさん
sIMG_2960.jpg
スマート君
sIMG_2941.jpg

がく君アトム君
sIMG_2992.jpg
sIMG_2990.jpg

悪わるココニャ
sIMG_2987.jpg

でも、天真爛漫なので、とても皆さんに愛されている子です
かわいいわぁ
sIMG_3352.jpg


昨日  初めてさん達が続きました!



はじめて来てくれたのは子猫のジジ君
この子も、いっぱい遊んでくれたよーー
sIMG_3301 - コピー
本当に、楽しそうでした


子犬ちゃんのダンプ君
ようこそ、デカプー!!(笑
sIMG_3346 - コピー

シーニャくんも初めまして
はじめてで、ここまで探険できたら、立派です!
sIMG_3369 - コピー
sIMG_3381.jpg


おひさしぶりー だったのが、リンちゃん!
s写真 2


みんな、また来てくださいね!!




でもって、今日は・・・・・

トライアルに出ていた、ちょびとけいが出戻って参りました
先方様も飼って下さるつもりだったので、残念でしたが・・・
また、いいご縁を探しましょうね。 

猫がほしい方がいらしたら、よろしくお願いします
sIMG_3464.jpg
sIMG_3452.jpg


sIMG_3421.jpg
sIMG_3416.jpg
おまけw

sIMG_3480.jpg


今日の子達

お久し、くぅ君
sIMG_3391.jpg

オードリーさん、ベロ出てますよ
sIMG_3541.jpg


ひろし君
sIMG_3510.jpg

パパのバイクでかっこよく来てくれるんですよ
sIMG_3538.jpg

そらっち。
このごろ、みんなに「そらころー」って呼ばれてます
sIMG_3504.jpg


パパンの肩乗って、かっこよく来てくれたのは。
ベッチー君! 
sIMG_3549.jpg

今日の昼間は、海に泳ぎに行ってたんだって!!
本当に、お外が大好きニャンコさんです
(*´д`*) かわいいーーー


にゃによ、このこ!って顔の、そら。
sIMG_3547.jpg
sIMG_3560.jpg
君とあまり年は変わりませんよ?


きじとらが3匹そろいました!
大中小、デスネ
sIMG_3556.jpg

ベッチー君、明日も、遊びに来てくれるって!!
待ってますよーパパさん!!



今日は、猫さんが続いて、ぽむるくんに
sIMG_3565.jpg

まぅむちゃん 
ドレス可愛いよーー!!!!
sIMG_3587.jpg

しーちゃんとおそろいなのだぁ
sIMG_3557.jpg





自分カメラが入院中で、お借りしているカメラなので、
なかなか、色などが安定しなくてごめんなさい

設定をあちこち触りまくって、撮りまくって練習はしているのですが。

でもって、久しぶりに自分的な好きな写真が撮れました
コレ、久しぶりの会心の一作!
sIMG_3514.jpg
狙って撮った陰影がはっきりでターー!! 嬉しい!!


sIMG_3524.jpg


明日は、ご予約は2件だけですが
連休で品薄で、切れてしまったメニューもあります ごめんなさい

明日のオススメは、いい感じになってるカレーです


新入荷! こんなジュエリーボックスも来ましたよ
インコ、超可愛い!!!!!
sDSC00006_20140914232445d0e.jpg


御来店お待ちしておりますですー
おやすみなさい

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう