ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … まーたわすれた・・・

まーたわすれた・・・

ごめんなさい、まーたSDカードを忘れてきました
近頃、抜けてます

本調子がなかなか戻りませんねぇ・・・ 年???


15日、月の真ん中なので・・・
シフォンさんのお顔の真ん中でも!!
10616108_696858190391181_3144257247874186507_n.jpg



&昨日の写真で、あんちゃんがぬけてた(!)ので
ごめんなさい、追加ですー
sIMG_3531.jpg


来年の、猫めくりカレンダーの残りが20を切りました!!!
お急ぎ下さいね!!



今度の水曜日の、ワンコと一緒に楽しむ、ストレッチヨーガのレッスン
まだ空席ありますー

11時からで、ケーキセット付き、3500円ですよ

ちりきら☆ROOMの入ってるマンションの会議室なので、
ゆったり空間で楽しめます

よろしくおねがいしますー




さっさと寝て、本調子に近づけたいと思います
お休みなさいませ~
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう