ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 更新おくれててごめんなさい

更新おくれててごめんなさい

つい今、帰宅~  午前様です
近頃、こんな感じで遅かったりばたばただったりで更新おくれててごめんなさい

色々、書かねばならないこととかもあるのですが・・・・
こんやは、せめてこれだけでも!!!!!
sIMG_3997.jpg

生後10日! 陽介君!!!!
sIMG_3905.jpg
sDSC00028_20140920002604e5f.jpg

いい所に保護してもらったね!!!!!!!!

これから、ちりきらっことして育っていくのが楽しみです!!!!
sIMG_3829.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう