ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 17日、ドッグヨーガ

17日、ドッグヨーガ

ちりきら☆ROOM会議室を使っての初イベントです
ドッグヨーガのお教室でした!!


SARAH先生のご指導を受けつつ! 
ワンコはまったりしてて、いいんですよー

人間も気持よーく、ストレッチです


子犬のダンプ君、初めはそわそわでしたが、
始まると、あら、イイコ!!!
ダンプ君振り返りー
sIMG_3695.jpg

SARAH先生のデモンストレーション。
sDSC00010_20140920230725fb4.jpg
こんな感じですね!
sDSC00011_20140920230726756.jpg

ポーズのママさんのリラックスが伝わって、おねむに・・・
あずきちゃん ママの横で、寝ちゃいました。
sIMG_3707.jpg


わたしも、体験していたら・・・・・
なんと!!!! あの!!!ちりりりが!!!!!

超リラックス!!!!!
あずきちゃんとおう女の子や、
ダンプ君という子犬がいるのに、ですよ。 


私のアシを枕にしたり・・・・
sDSC00002_20140920231031f2b.jpg

真珠貝のポーズではアシの間で寝ちゃったり
sDSC00023_201409202310349cd.jpg

立木のポーズの時は自分でよってきてアシに座るし
sDSC00019_201409202310337a4.jpg

御部屋では、見れないちりりくんが満載でした
こちらがリラックスできたら、ワンコもちゃんと伝わるんですね
あの!!ちりりが!! こうですよ
sDSC00026_20140920231035567.jpg

先生のデモンストレーション、船のポーズ
え?アシに乗るの????
sDSC00029_201409202310377cd.jpg

やれば出来るちりりなのです
sDSC00035_2014092023165023b.jpg


あずきちゃん
sIMG_3717.jpg

真一君
sIMG_3723.jpg

諭吉君
sIMG_3735.jpg

ダンプ君
sIMG_3755.jpg


ドッグヨーガのお教室で、
自分もワンコも、ニャンコも、一緒にリラックスしませんか???

次回は、10月3日の夜と、
10月17日の11時からの予定です 
お問い合わせ下さいね~


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう