ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 17日、ドッグヨーガ

17日、ドッグヨーガ

ちりきら☆ROOM会議室を使っての初イベントです
ドッグヨーガのお教室でした


濱地先生のご指導を受けつつ! 
ワンコはまったりしてていいんですよー

人間も気持よーく、ストレッチです



ダンプ君振り返りー
sIMG_3695.jpg
先生のデモンストレーション
sDSC00010_20140920230725fb4.jpg
こんな感じですね!
sDSC00011_20140920230726756.jpg

ポーズのママさんのリラックスが伝わって、おねむに・・・
あずきちゃん
sIMG_3707.jpg


わたしも、体験していたら・・・・・
なんと!!!! あの!!!ちりりりが!!!!!

超リラックス!!!!!

私のアシを枕にしたり・・・・
sDSC00002_20140920231031f2b.jpg

真珠貝のポーズではアシの間で寝ちゃったり
sDSC00023_201409202310349cd.jpg

立木のポーズの時は自分でよってきてアシに座るし
sDSC00019_201409202310337a4.jpg

御部屋では、見れないちりりくんが満載でした
こちらがリラックスできたら、ワンコもちゃんと伝わるんですね
あの!!ちりりが!! こうですよ
sDSC00026_20140920231035567.jpg

ワンコも一緒に、間違いなくリラックス出来ますねーー!!!
驚きです


先生のデモンストレーション、船のポーズ
え?アシにワンコが乗るの????
sDSC00029_201409202310377cd.jpg

やれば出来るちりりなのです
sDSC00035_2014092023165023b.jpg


紅一点、あずきちゃん
sIMG_3717.jpg

真一君
sIMG_3723.jpg

諭吉君
sIMG_3735.jpg

ダンプ君
sIMG_3755.jpg

みんな、よく上手に出来ましたー!!!


次のレッスンは、10月3日の夜の会です
お誘い合わせの上、どうそ体験にいらして下さいね




この日は、夜は放生夜へ!!
お着替えして、友人達やお客様方とご一緒させていただきました
sDSC00043_20140920232337f6f.jpg


濃い紫のひとえに、先日160円で買った帯!(笑
sDSC00054_20140920232339caf.jpg

お休みありがとうございました
sDSC00060_201409202323403f4.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう