ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 21、22,23と。 

21、22,23と。 

近頃のお客様方です 
このところ、ニャンコさんも多いんですよー。

常連さん達、写真が撮れてないことも多くってごめんなさい
特に、ワンコさん達が、撮れてない事が多いのです。
掲載以外にも、ワンコさん沢山来てくれてます。
いつもありがとうございます



ひっさしぶりーーーー またもや「大きくなってた!」!なのは
メインクーン、ラムネ君
sIMG_4191.jpg
sIMG_4183.jpg

はじめまして! 子猫の、ここちゃん
sIMG_4146.jpg
sIMG_4150.jpg

コレ、私的なベストショット!!です
sIMG_4159.jpg

ここちゃんつながりで、ココニャ
sIMG_4161.jpg

きょうはもう、抱っこー!!って、くうちゃん
sIMG_4178.jpg

はじめまして!チロル君 イケワン!!
sIMG_4195.jpg

貫禄のちょんちょんにーさん
sIMG_4219.jpg
sIMG_4259.jpg

近頃はすっかりなれて、来たら自分でキャリーからでてタワーに登って
帰りも自分からキャリーに入っていきます 
きらりと、またなー!のご挨拶まで!! ニャンコもなれるんですよー
sIMG_4235.jpg


この頃の、破壊的可愛さ、だったのは、陽介君ですね
これは、ずるいかな?w  可愛すぎました
sIMG_3828.jpg

ちゃちゃさん、こんにゃちわー
sDSC00010_20140923024944c78.jpg

たまに来てるんですが、なかなか出てこないので、
近頃写真が少ないチーム代表、ポムル。
sIMG_4082.jpg

ここまで大きいんですよ、彼。 この、顔w
sIMG_4058.jpg

まぅむちゃんも、ひょっこりさん♪
sIMG_4089.jpg


ココニャは、よくいますね。  近頃、ファンも多いんですよ~
sDSC00006_20140923024942c82.jpg

そらも、週末はよくきてますね!
ちかごろ「そらころちゃん」などと可愛く呼ばれてますが、相変わらずです
そこがいいんだけどw ごめん、ぶれた・・・。
sDSC00002_20140925003109aae.jpg



近頃、ちっこいのがおおいのニャ・・・・
微妙にご機嫌悪いシフォンねーさん
sIMG_4269.jpg



ハロウィンの予行練習? きらり
ハリーポッターの組分け帽子ですね、これ!
sIMG_4240.jpg

「グリフィンドールがいいのにゃーーー」
sIMG_4246.jpg



ちょっと訳あって!実家から、大量の和牛を仕入れました!!
実家の協力の下、しばらくは、ステーキや焼き肉のプレートが出来ますのです
こっそり聞いて下さいね!!!



おやすみなさいーーーーーーーー


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう