ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … みいにゃんのお嫁入り

みいにゃんのお嫁入り

今日、ちりきら☆ROOM経由でお嫁入りしていった みぃちゃん。
両親兄弟と別れて、一匹になったけど、大丈夫かな?
これから、頑張るんですよーー

sIMG_4524.jpg


幸せにしてもらってね。

あんなにちびっこだったのに・・・・。
たった数カ月、はやいものです。
 sIMGP8935.jpg
sIMGP8971_20140927014152ef6.jpg

この子の両親も、ちりきら☆ROOMから巣立っていった子達。
こうして、新しい命が幸せになっていくとは、
本当に感慨深いものがあって、嬉しくって涙ぐみました


ちりきら☆ROOM、これからもみんなに喜んでもらえるように頑張るよーー!!



シュートくん、いらっしゃいませーー
sIMG_4282.jpg

今回は、妹ちゃんの、オレンちゃんも一緒に来てくれました!
sIMG_4306.jpg

子犬ちゃん達は本当に可愛いです
すくすく大きくなるんですよーー!!!!


子猫だってまけてませんよー

今の萌えポイントのトップは、やはり陽介くんかな??
「ぴきょあー」 < 陽介君を見た、人間達の方の声
sIMG_4498.jpg
sIMG_4505.jpg
sIMG_4501.jpg
ほんとうに、この可愛さにはモジモジしたくなります


さらに、ベッチー君~
ちりきら☆ROOMで所狭しと遊んでくれる子猫さん
sIMG_4378.jpg

ココニャも遊ぶよね
sIMG_4314.jpg

ちょうどいい遊び相手の2匹!!
ココニャに、初めてのボーイフレンドが出来たようです
sIMG_4427.jpg

2匹とも
「やだーー!!かえらにゃいーー!!」っとジタジタしてたくらいでした
sIMG_4391.jpg


夜は、犬吉猫吉さんの連載用のワンコご飯作成
今月は、ニャンコも食べてくれるかなって思ってたのに・・・

ぷい! 
かーらーの、かきかき・・・・・・
sIMG_4346.jpg


きらりのいじわるーーーーーーーー(ノД`)シクシク
ママ、一生懸命つくったのにさ!!!




福岡県の獣医師会発行、ボランティアカレンダーの募集が始まっています
うちの子達はもちろん、沢山の子を掲載してあげたいのです
締め切りまで短いです。気をつけて!

なお、ちりきら☆ROOMで撮らせていただいた写真があるニャンコさんは、
投稿の代行もしますのでお気軽におっしゃって下さいね!!

16327_799420323413267_5864894207268820005_n.jpg

掲載カレンダーは、動物病院で一枚100円で買えます
(ちりきら☆ROOMでも準備しますよ)
そのお金が、避妊去勢の援助金になるのです

掲載へのご協力もお願いします




29日の、よるの恒例「肉会」は、
黒毛和牛の食べ比べになりましたーーーーー

また、御部屋でも和牛が大量入荷しているので、
スペシャルプライスにて、和牛プレートがお召し上がりいただけます!!

ご予約お待ちしております

092-841-1102



おやすみなさい、また明日!!




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう