ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … きらりのお誕生日!!

きらりのお誕生日!!

今日はきらりの4歳の誕生日です
「4歳になったのにゃ!!!!!!」
sIMGP7114_201410012320357e1.jpg

ので、それをお祝いして「きらり、おめでとう!」」と
明日、きらりに声をかけて下さった方お客様方には・・・・・

きらりからもれなく、ケーキか、お茶菓子のバージョンアップを
プレゼントさせていただきますね

sベスト

赤ちゃんきらりは、可愛かったなぁ・・・・・ しみじみ
_IMGP0385_20141001232207631.jpg
_IMGP1385_20141001232209573.jpg
_IMGP1714.jpg


近頃来てくれてたお友達達ーーー

銀河くーーん
sIMG_4593.jpg

ハッピーちゃん♪
sIMG_4629.jpg

こんな大きさの違いですね 
sIMG_4606.jpg

モモおばあちゃん
sIMG_4653.jpg

そして、ロシアンブルーの男の子、イッカク君
sIMG_4666.jpg

ハンサムーー!!!
sIMG_4660.jpg

オードリーさん 今日はけーきないよー?(笑
sIMG_4669.jpg



今日は、お休みでしたが御部屋で作業・・・・
久々に、ラスクを作成中です。  ホント、久々だなぁ
おいしいので、ついつい、自分で端っことかを食べちゃいます(笑
sIMG_4718.jpg

午前中は、自分の時間を頂いて、ポレポレさんで髪を染めてもらってきました!
前髪も切って、ちょっと若くなったかな?

午後からは、郵便局や、役所や保健省や・・・
走り回った感じです。

夜、作業しつつ、ブルーレイで大好きなアニメを見てたら・・・・

「やっぱ、タイガーいいにゃ♪」と、シフォンさん
sDSC00002-001_2014100123312092d.jpg

あにゃた、テレびっこだったのね・・・
わたしがテレビを見ないので、知りませんでした



10月も頑張ります!!!   
おやすみなさーーい
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう