ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … きらりBDイベント、引き続き開催中

きらりBDイベント、引き続き開催中

10/1のきらりくんの、4歳のお誕生日を記念して!!
御来店いただいて、きらりに「おめでとう」のお声をおかけいただいた方には、
ケーキ(お茶やスイーツの方には、お茶菓子バージョンアップ)のプレゼントです!
10/5日までです

10/8日の、ドッグヨーガの会、まだ空きがあります
11時からです
是非是非、ご参加くださいね!

10/22日の、日本初キャットヨーガも、キャンセルが入ったので、
空きが出来ました!!!
ニャンコと一緒に楽しめます  こちらもよろしくお願いします!

sDSC00001-001_20141002221942374.jpg


お誕生日だったんですが、今日は雨で・・・・
ちょっと寂しかったきらり君でした
「せっかくおめかししてたニャ」   しょうがないよ、このお天気だもんー

もっともいつものように、ずっと寝てたんですけどねーーーーw


台風の影響で、雨も続きそうですね
でも逆に言えば、御部屋、ご予約もはいらないのでゆっくりしています
またーーっとしにいらしてくださいね

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう