ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … 犬吉猫吉!!!

犬吉猫吉!!!

先日発売になったばかりの「犬吉猫吉11月号」から、
ちょこっとしたスペースですが、
ワンコのご飯についての連載を受け持たせていただくことになりました
10650043_906983132664288_6117887541884725543_n.jpg

先々月から、ばたばたしていたのはこのためでした
1426582_906977095998225_7174711620283663830_n.jpg

5回の連載なので、あと3回の原稿ですが、頑張ります

・・・・・・・・ちりきら☆ROOMでも「犬吉猫吉」販売してますので
よろしくお願いしますね 


あ、そうそう。
九州の猫とカメラが好きな人向きという「猫写真部」に
きらりも、大きく載せていただけましたぁ♪
10378071_906977099331558_1681494585107657531_n.jpg

きらり、お誕生日のいい記念になったね!!!!

来月も、頑張ったから見てねーー!!!!



今日は、久しぶりに、マコちゃんがきてくれ・・・・・

ま、マコちゃん・・・・・・・・?
sDSC00013_20141004002604bdd.jpg

御写真撮らせてくれるかな、マコちゃん・・・・・・・・・・
sDSC00014_2014100400260625c.jpg


(*´д`*) 変顔も可愛いので、コレで許して下さいママさん!!!!

ママさんの着物姿もとってもステキでした!!!



明日は週末。
今月スペシャルの  「カボチャプリンケーキ」作り上がってますよーー
ご賞味くださいねーーー!!!



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

笑いました~

OKですよ!!
こういう顔大好きですe-287

着物、せっかく習ったのだからたまには着ないと
忘れてしまいます

今日はきらり君のために頑張りましたe-266

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう