ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … マンチカンさん!!!

マンチカンさん!!!

今日は、中猫さん達がそろいましたーー

このぐらいの月齢の子達は、個性も出てきて遊びも上手になって
好奇心もあって、見ていると本当に楽しいですよね


今日の初めてニャマは、マンチカンの子猫の、さくらちゃん!!!
sIMG_4813.jpg
sIMG_4896.jpg
(*´д`*) アンヨみじかいーー カワイイーーー
sIMG_4881.jpg


今日は、ニャンコが続きました!!
ココニャちゃんと、そらちゃんは相変わらず!
sIMG_4843.jpg

そら、何そのお顔w
sIMG_4730.jpg

ベッチー君も、エンジョイ!!しに来てくれました
sIMG_4758.jpg


ちびっ子達が多いと、相変わらず不機嫌なシフォンです
sIMG_4916.jpg



ワンコチームは、アトム君に、がく君に・・・・
sIMG_4911.jpg
sIMG_4913.jpg


初めてのドッグカフェ体験だったのが、ネルちゃん
sIMG_4919.jpg

むちゃくちゃイイコなので、無問題!!ですよママさん。


朝の出来事・・・・・・・・・・・・・・・・


芸術の秋。 きらり先生の、無心にして渾身の作品。
作品ナンバー、25 (・・・ぐらい)
タイトル「点と面の会話、かみかみの衝動にて」  
sDSC00002_201410050019508e3.jpg






ベランダ用のサンダルが、一晩でこんな事に・・・・・・・・
(ノω・、`)モキュモキュ・・
sDSC00004_201410050019511f1.jpg


きらり先生、この作品についてのコメントを!
 「・・・そこに噛みたいものがあったからニャ!破壊がなければ創造もニャイのニャ!」
sIMG_4849_20141005001953efb.jpg




和牛のプレート、もうちょこっとだけ有りますよ
はらみがまだあるーーー(*´д`*) よろしければ!!!


8日11時からの、ドッグヨーガも、まだまだ参加者募集中です!!!
お電話お待ちしておりますね


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう