ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ようすけくーん

ようすけくーん

台風が接近しております  
みなさまも、お外の子達も大丈夫ですように・・・・・


今日のお客様は!!
子犬の桜介くん!!!!!  いい表情!
sIMG_4930.jpg

将来のイケワン決定ですよー
sIMG_4934.jpg

オードりーさん、まったりなお顔!ですね
sIMG_5019.jpg

あんちゃんは、撮らせてくれなかった・・・ けちーー(笑
sDSC00001_20141005232644260.jpg

猫さんちーむは・・・・
まぅむちゃん、のぞいてた所をスクープ!
sIMG_5027.jpg
ポムル君は、出てきてくれなんだ・・・

ちょんちょん君は、いつもの場所
sIMG_5022.jpg

そらは・・・ アミのままですw
細目で見るか、離してみるとそらの顔が見えます(笑
sIMG_5039.jpg



でもって・・・・・・・・・・・・・・・・・
陽介君!!!!  
sIMG_4965.jpg


おくるみですよ・・・・ (*´д`*)
sIMG_4958.jpg

おきたかなーー?
sIMG_4974.jpg
おきたねー
sIMG_4987.jpg

今この大きさになってきました
sIMG_5000.jpg

ホント、愛らしいです
sIMG_4991.jpg

よちよち
sIMG_4995.jpg
どこまで、大きくなるのかなぁ!!!
sIMG_5016.jpg



ちみっこがくると、逃げるのは、やはりシフォンさん
sIMG_5041.jpg


きらりは通常営業ね(笑
sIMG_4733.jpg



特価の和牛、もうちょっとあります!!!
台風もありますが、御来店お待ちしておりますです♪

ヨガのクラスもよろしくね!!
8日水曜日、11時からですーーー!!!

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう