ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ごめんなさいねー

ごめんなさいねー

火曜の夜のこと!!!

ぎゃーーーーーーっす!! びっくり!!!!

T君がちりりの夜ん歩から帰ってきてくれて、
店の入り口あたりでガラス越しに猫どもが大騒ぎ!!してるのを発見!!

なにかとおもったら!!!!!

大きな、とりの雛!!!!!!!!!!!
が、入り口にうずくまってました。

こんどは鳥ですか! 鳥はダメ、鳥は!!!!!

簡単に捕まえて、確認。 怪我もなく翼も無事!
こんな時にとっさに役に立つアニマルナースのお勉強。ありがたや!

でも猫がいる以上、うちでは絶対保護は無理ー

っとそこで思い立った、ご近所のご主人!モコちゃんち!!

山のように鳥を飼っていらっしゃるので、夜分ですが相談にいったら
あっさりと「おお、よわっとるね、よかばい!みてやろう」と。
すぐさま引き受けていただけました。

見たこともないような大きな雛で、アシも凄く大きいのね。
渡り鳥?? ほんとにわからない雛でした。

様子を見にいったら、写真撮ってきます

ホント、猫と金魚のつぎは、鳥ですか・・・・・

ほ乳類、、魚類、鳥類ときましたね・・・

次を考えるのが怖いです











実生活がいろいろと、本当にいっぱいいっぱいで、
なかなかぶろぐまでたどり着かない日々です ごめんなさい


昨日今日と連休を頂いておりましたが、
ドッグヨーガのお教室の後すぐにお出かけで。

ちゃんと、あらためて記事はアップしますのでまってやって下さいね


お恥ずかしながら、本当に本当に忙しすぎる日々です。
仕事なら有りがたいのですが、家庭の事情なのでどうしようもなく。

自分の都合なので、お客様方には関係はありません。
お店はちゃんと、普通通りですからね!! ご安心下さい。



うちの子達にもなかなか構ってやれないです・・・
ごめんにゃ

「見てるからイイのニャ」
sDSC00008_201410092342430fe.jpg
「たまには夜ん歩いくにゃ」
sIMG_4240_20141009234244c68.jpg


夕方、息抜きとちりり孝行で、海へいきました
sDSC00020_20141009234116a3a.jpg

いつもは徒歩ですが、時間がないからチャリでゴメン。
でも、ちりりは、自転車の方が好きですねw
「のーせーてーーーーー!!」
sDSC00033_20141009234118ea4.jpg


海を見てたら、自分の悩みはまだ小さくて、まだまだがんばれる、って思います
sDSC00034_2014100923411876b.jpg
sDSC00036_2014100923411414d.jpg

あすからは元気に笑ってがんばります!!!
よろしくですーーー!!!

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう