ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 連休中の、営業についてのお知らせ

連休中の、営業についてのお知らせ

超大型台風の接近ですね

明日はランチタイムにワンちゃんのお誕生会があります。

普通にオープンしておりますが、天候次第では
早く閉めることも考えられます。
ティータイム以降の御来店前にはお電話でのご確認をオススメします

また、13日月曜日は
台風の進路次第では、お休みを頂くことも十分に考えられます

皆様も十分にお気をつけ下さいませ
台風で出歩かないようにと指示があるのに怪我しても、
保険金は出ないそうですよーー??



ここ数日のワンニャン写真をあげておきますね
とりそこねの子達、ごめんなさい

みらいちゃん
sIMG_5049.jpg
sIMG_5069.jpg

いちごくん
sIMG_5056.jpg

陽介くん 10/7日
sIMG_5177.jpg
sIMG_5129.jpg


10/8日 ヨガのお教室で。
本当に写真が撮れていませんでした。 レポできませんね、ごめんなさい。

クッキー君
sDSC00002_201410120028376df.jpg

ゆきちくんとしんくんに絡む、ちりり
sDSC00007_20141012002839ca3.jpg

でも、ヨガ中はこんなに大人しくなります 
sDSC00003_2014101200303671b.jpg


用事があったので、着物に着替えて。猫柄の着物と帯ー
sDSC00042_20141012002842a02.jpg

アポイントと、母の病院をすませ急いでもどって・・・

何とか、皆既月食に間に合いました
sDSC00019_20141012002840403.jpg


10/9  
母のことで、この日も駆けまくり!!!!! 
本気で休みの日ほど時間がますますないのです・・・

ちりり孝行での海。でもお風呂に入れる時間が取れませんでした
sDSC00038_20141012003317ac8.jpg

ちりりゴメンね

相変わらず変なポーズのしーちゃんに・・・
sDSC00003_201410120033194e1.jpg
ぎゃーー きらり!
それ、超お高いバッグ!!!!  はいらにゃいでーーー!!! …(;´Д`)
sDSC00001_201410120101474c4.jpg



昨日のゲストは

ココニャ
sIMG_5275.jpg

めいりんちゃん
sIMG_5246.jpg

ナイス君
sIMG_5236.jpg

珍しく床のポムル
sIMG_5235.jpg

こっちは、しーちゃんね
sIMG_5228.jpg


今日は・・・・
微妙に寒かったらしいです しーちゃんかわええ!!
sDSC00007_20141012011911ed4.jpg


おおきくなった レオン君
sIMG_5294.jpg

愛玩犬w くうちゃん
sIMG_5290.jpg

がくくん、ちゃんと食べるんだよ?
sIMG_5301.jpg

ぴよちゃんも、おおきくなったぁぁあ
sIMG_5510.jpg

でもって・・・ラストはやっぱりこの子?

陽介くんーーー もうぼちぼち、離乳ですね
コレでミルクは最後かな?
sIMG_5427.jpg
sIMG_5546.jpg
sIMG_5522.jpg



明日はワンちゃんのお誕生会がランチタイムに入ります!!
頑張って準備したよー
いいお誕生会になりますように!!


関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう